女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

また、取られた

2008-11-15 17:16:15 | こころ
収穫まじかな、ふじりんご

今朝、朝仕事で、少々父が採ってきた。

話によると「また、もがれていった。みんな取られてダメだ。」と

道路沿いだけでなく、畑に入ってきて、手が届くようなところを取っていくのだそうだ。


作物を育てた事がある人はわかるだろうけど
自分え育てているものは、どこに、どういった形のものが
何個生っているか、把握している。

「明日あたり、収穫できるぞ!」ってね。

盗む人は、これくらい取っても、解らないだろうとか
思っているかもしれないけど、違うんだよ。

愛情かけて、剪定して、摘果して、大きくさせているんだから

取っちゃダメだって!(ー_ー)!!   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOTO (Unknown)
2008-11-15 20:20:36
大変でしたね。。

考えられないことですね。。
大切に育ててきたものを・・・

ただほしいから・・食べたいから・・なんでしょうか?

なんか・・・悲しいですね。。。
返信する
ただ、ほしいからですか (ももな)
2008-11-17 15:06:04
お金がないのですかね。

そうではないと思いますけどね。

外人さんを疑いたくないですけど
今までになかっただけに
疑いたくなりますね。

1個2個でないですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。