女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ラフランス

2007-10-28 16:47:04 | 社会 
実家で、ラフランスの出荷が始まりました。

お店でも、ご自宅用Mサイズ1kg400円
         Sサイズ1kg300円で、注文を取っているんですけど


昨日の帰りにすぐ近くのサティに行ったら
福島産のラフランスがネットに入ってばら売りしてたのね。

見たところ、うちでは、ご贈答用には出せないシミキズがあるの
それで、値段を見てびっくり1個 198円だったのよ。

大きさは、Lサイズってとこだね。
ほかにないかと見ると
Mサイズが2個ビニールに入って、298円
これは、みんな売れて1袋しか残ってなかったんだよ。!!!!!!!

ラフランスは山形が本場
それも、高畠が一番なのよ。

くだものは、それぞれ、土地や気流関係で
美味しく出来るところがあるんだから。


でも、あのラフランス高すぎだって!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。