女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

やっちゃった!

2008-03-27 14:23:51 | こころ
昨夜、帰ると、いつも停めている場所に、母の車が止まっていた。

それも、いつもとちょっと、角度が違う

仕方なく、母が停めている場所にバックで入れることにした。

なんとなく、感覚が解らない。

いつもと違う。

そんな風に思いながら、後ろには、気をつけていた。

そしたら、「ガリガリ、パキッ!」

ゲェ!やっちゃった?

あ~、も~。(;_;)/~~~

なんと、ミラーが門に擦れていた。

ギザギザにキズついてしまった。

初めてのキズ。

エミーナでも、雪で滑らない限り、そこでキズをつけたことなかったのに。

あまりにも、小回りがきき過ぎるのも、感覚がつかめない。<(_ _)>

とにかく、ショックだった。凹みました。母のせいにしたかった。「なんで、いつものところ、置かないんや」と

そして、今朝、母の車、新車が来るそうで、

じゃ、ぶつかるの母の車でよかったんでない?と

母の車にも、八つ当たり。再び、あ~、も~。(__)

自己嫌悪に陥りました。




あゆちゃーん、例の門です。

お払い、お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。