女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ねぎくさーい一日。

2008-03-28 14:56:49 | こころ


2・3日前の朝、家の軒下にねぎがバケツに入って、「もう、そろそろ終わりだよー。早く食べてくれないと、べたべたに腐っちゃうよー。」と言っている様に聞こえてきた。

それは、「もったいない」と思い、時間があるだけ、ねぎの皮をむき、切っていった。
そして、タッパーが4つ出来上がり、冷凍室にいれた。

そうして、お味噌汁にいれると、ねぎの香りが、生より、良いのです。

そのうち、2つは、治療院に持って行ったのです。お昼に美味しく頂こうと
すると、朝、ねぎを入れたところは、冷凍室。
しかし、お昼に冷蔵室を開けると、「うぇー、ねぎ臭い!」
なんで??????

でも、冷凍室は、そんなに臭くないぞ。

そして、翌朝、治療院に入ると、部屋全体が、「ねぎ臭せー!!!!」

窓を全開にして、お灸やホワイトセージを炊き、なんとかお客さんには、気づかれなかったようですけど。

翌々朝には、いつもの治療院の臭いに戻っていて、
毎昼、ねぎ入り味噌汁も美味しくいただいているのですが

でもどうして、冷凍室に入れたはずのネギが臭うのか、いまだに不思議でなりません。(~_~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。