女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

土曜の夜

2009-10-21 11:31:59 | 子育て
次女が、「お腹痛い、生理痛が酷い」と

いつものことではあるが

今回は、量も多い

生理が3週間以上続く時も、しばしば

冷えから来ているから、お灸や治療を薦めても

「ヤダ」と、

あまりに酷いと、大嫌いな薬も飲んでいる

親の言う事は、全く聞かない

お風呂も入らず、朝シャワーだけ

こちらも、言う事がなくなる


ちょうど、あゆちゃん夫婦が来てたので

おやじさんに、2階で寝てる次女の遠隔を頼んだ

「たぶん、冷えだと思うけど、足のむくみも酷いし」と言うと

おやじさん ニタッ! と笑い「違うよ」と

あゆちゃん「ももちゃんが、お客さんに良くいってることだよ」

ももな「えっ!、まさか、まさか?」

あゆちゃん、「そのまさかだよ」

仕方なく、二階に行き、やさしく、お腹をなでてやった。

普段なら、「あっち、イッテ!」と追い返されるところだが

遠隔のお蔭か、素直に言う事を聞いてくれた


おおっ!

やっぱり、「親の愛」が足りなかったのが、

生理痛にまで、発展してたのか

翌日は、「お腹痛い」といいながら

宮貴の面倒をずーっとみててくれた。




昨日は、「美肌暦」

生理不順がなおり、お肌が綺麗になる本を買いました

これをニキビだらけの次女に、読ませようとおもったのですが

やっぱり、単行本

「子を愛せない母 母を拒否する子」を買わにゃいかんかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。