女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

総選挙

2005-08-29 10:28:34 | 社会 
いよいよ、選挙が始まりますね。

郵政民営化これは、ほとんどの国民がやらなきゃいけないと思っていると思いますね。

320兆円が、天下り先やどこに使われているか、わからないのでは、納得行きませんよ。

しかし、民営化になったら、そのお金、どこに行くのでしょうね。

国民に回ってくるのでしょうか?小泉さんはっきり言わないし。<m(__)m>

ある人は、アメリカに流れるんじゃない。っと言ってました。

今までのアメリカの借金の肩代わりをしてきたのが、日本。戦争でアメリカは倒れる寸前らしいですよ。

それから、民営化されたら、今まで、天下り先が1箇所だったのが、4箇所に増えることになるよ。っと言ってた方もいらっしゃいましたね。

どれが本当か、小泉さんがはっきり言わないから、解らないですよね。


これじゃ、どこを応援したらいいかわからないですよ。^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。