女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

火災

2007-05-24 14:50:09 | こころ
昨日、一昨日と消防車が走った。
一昨日の火事は、治療院から、真直ぐの位置に黒い煙がモクモクと上がっていた。
お向かいの奥さんと「どこだろうね。元NTTの鉄塔より、向こうだね。」などと話していた。

そのうち、白い煙に変わってきた。
「沈下したのだろうか。」などと話込んでしまった。
翌日の新聞では、4軒丸焼けで、一軒から遺体が見つかったと載っていた。

このところ、他県でも火事が続いてます。
異常乾燥注意報が、出ています。

火事には、気をつけてください。
なんて、書いてたら、今も、消防車が走って行きました。























PS.
これは、「地球の浄化」ではないかと思ってます。
2004年ころから水と風(洪水と台風)なるものによる浄化がはじまり、次に地なるもの、今、火なるものによる浄化へと最終段階に入っているように感じるのは私だけではないと思います。

ただ、大地震や噴火が起きない事を祈るだけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。