女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

極度のダイエット

2014-12-17 10:06:00 | ダイエット・美容
極度のダイエットは、身体に悪いって、皆さん思ってますよね

でも、中高生では、その事が解らない人少なくないんですよ

痩せてれば、綺麗だと勘違いしてる方多いです


とてつもなく太ってつ子が、ダイエットするのは、極度でも構いません

しかし、普通の子が、誰が見ても、痩せすぎたねって、言う人いるでしょ

大人になって、子供が欲しいとき困ったちゃんがいるんです

成長期に、栄養を取ってないせいもあり、

身体の中身が、おばあちゃん(キャー)

排卵してなかったり、20代で更年期なんて少なくないです

特に、ダイエットして、生理不順やなくなったりしたら、まあ大変

今のうちに、お気をつけ遊ばせ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。