女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

妖精

2007-02-26 18:02:02 | 不思議
もうすぐ、雛祭り
先週ダブルAちゃんが家に泊まった時に、お雛さまをお披露目したんです。。
いきなり「あっ、妖精がいる。」とA’ちゃんが

ももの花のところにいると言うんです。
二人で、パンパンと手を叩くと、「あっ、逃げていっちゃった。」と

そのことを母に「あの散らかっている部屋にも、妖精って来るんだね。」と話すと
「だらしない、妖精が来るんだごで」と(笑)
(お雛様のとなりは、恥ずかしながら、私の荷物で、あふれているのです。(^^ゞ)

その言葉のでせいか、その日の夕方になっても、妖精さんは、帰って来ませんでした。

翌朝、また「あっ!、いるよ。」とA’ちゃん
そーっと、見ても、私にはわかりませんでしたが、覗くと、花瓶の後ろに隠れるのだとか。
「ちょっと、恥ずかしがりやさんみたい」と言われました。

昨日、亀岡文殊にCちゃんとAちゃんと行って来ました。
階段をがんばって上っているとCちゃんが「綺麗ー」と階段横に水が流れていてその水が
、松の枝に伝わって、松が氷で覆われて、それが、溶けかかっているんですよ。
(写真、アップしたいんですけど、技術がなくてごめんなさい。)

とっても、キラキラしていて、そしたら、Aちゃんが、「水の精霊がいるよ。」と
また、私には、見えませんでしたが、妖精や精霊などは、綺麗な物の側にいるようで、目に見えなくても、その周りは、とても、空間が良いようです。




もう少し、部屋片付けよっと。!by ももな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi-shimi!!)
2007-02-26 20:36:19
凄い方ですねー。妖精、見えるなんて!!

遊びの会で知り合った会員さんは、絵本の中の妖精が部屋を飛び回っていた!!と、話していました。
しゃべった!?らしいです。

ワタシャー!?!?!?でしたが・・・。
返信する
Unknown (ももな)
2007-02-27 16:57:06
ワブルAちゃんは、hi-shimiさんのお知り合いの方だと思いますよ。

そのうち、私もhi-shimiさんにお会いする事になるかも

その時は、よろしく、お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。