女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

精力大性な猫

2008-05-09 12:49:32 | 不妊・妊娠・あかちゃん誕生
Mさんの近くに住んでいる方で、捨てられた猫をたくさんかっているおばあさんがいるそうです。

つい最近、そのうちの1ひきで、
尻尾が短い、顔が四角く、身体がでっかい、年取った
赤いオス猫が亡くなったそうです。死因は、老衰ではとのこと

その猫は、今まで、かなりの子孫を残したそうで、
近くに住む猫は、年に4回も出産していたとか。

普通、猫って、年に2回くらいしか、発情も出産もしないと思ったけどね。

相手は、その赤いオス猫だそうです。
子猫が、なんだかんだ、どこか似ているとか。

そのオス猫は、キャットフードを食べないとか。

昔のように、おかかや煮干ご飯かとおもいきや
焼きシャケをご飯にかけて食べさせているそうです。

結構贅沢かな。と思ったのですけど。
キャットフードを食べてないから、精力もあるのかもと思いましたよ。


そのオス猫は、亡くなったですが、
今もその猫の子を、お腹に宿している猫がいるそうで。。

人間も、ジャンクフードなんか食べずに、
シャケとご飯を食べていれば、子供が、授かるかもね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。