女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

行列

2007-11-01 16:55:22 | 社会 
ガソリン値上がりましたね。!

昨夜、仕事が終わってから、スタンドに灯油を買いに行ったんです。
すると、どのスタンドも列を作っていてびっくり
いつもの所では詰められなく、以前行ってた所に行き
やっと、詰めてもらい。

「明日から、値上がりするんですか?」と聞くと
「全国的にかなり報道もされてたしね。」と

「どれくらい、上がりますか?」
「ガソリンは、10円、灯油は6円上がるよ。」と

「じゃ、ガソリン入ってても、ギリギリ入れたほうがいいですよね。」
「そうだね。」

と会話をしました。

早速、初めて新車にガソリンを詰めようとしましたが
キャップが取れず(汗)

ちょうど、100km走って、ワンメーター減ってたので
どれくらい入るか楽しみにいれると、6リットルまで入りませんでした。

リッター20kmは走るよと言われてたので、なるほどと思い
これからは、やっぱり省エネ車じゃなきゃと改めて思いました。


でも、アメリカはイラク戦争やってホント良かったと思っていることでしょうね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な時代 (おしょうしなママ)
2007-11-02 11:25:27
ガソリンはこの先どこまで値上がりするか判らないから怖いよね

お互いエコカー&エコドライブで節約に励みましょ
返信する
そうですよね (ももな)
2007-11-02 16:22:50
すでに、フリーエネルギーなるものは出来ていると
ききますが、いつになったら使用できることやら

当分の間は、エコカーで、がんばるしかありませんな。

昨日は、お見舞いにきてくださり、ありがとうございます。

栗、美味しかったよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。