女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ブレスレット作り5

2007-03-03 17:54:03 | パワーストーン
お昼ころ、アイリスちゃんが、突然、「ラピスが、ラピスが」と
ラピスを選び出した。
「Mちゃん先生、ラピス似合いそうな人いますか?」と聞かれ、
「たぶん、これから、すぐ来ます。」と答えた
「男性ですか、それとも女性?」と聞かれ、
「男っぽい、さばさばした女性かな。」と

早速、Sさんがやって来て、「この方ですね。」とアイリスちゃん。
私もSさんなら、似合いそうと選んだ石を見ていて思っていた。

そしたら、また「ラピスが、また、動きだしましたよ。また、ラピスの方いますか?」と
聞かれ「たぶん」と お二人同時に入ってきて、「たぶん、こちらでしょう。」と言うと「そうですね。」と

上昇運と守護に特化したパワーストーンであるラピスは、持ち主をひたすらに守り、幸運を与えるという、神秘的で絶対的な力を有する反面、プライドが高く、自分で持ち主を選ぶ石だとされていて、自分がほしいと思っても、石自身がその人に行きたがらない限り、持つべきではないのだそうですよ。

お二人とも、青がとっても、お似合いの方で、Kさんは、これから、金運がどんどん上昇すると、ある占い師と荻窪の母から言われてました。それから、物がどんどん壊れていくとも。

そして、ラピスを腕にはめると、ラピスに金がちらつき始めたのです。

翌日、「すんごい、金が出てきたの。」と連絡をもらい
「そんでさ、今朝は、カーテンレールも壊れて、おまけに携帯も」と
その前の日には、皿が割れたり、テレビ台が壊れたりと「金、入ってくる前に、家がつぶれるは」とうれしそうに嘆いていたKさん。

そして、一個あまったラピスを袋に入れもらったのだが、それもなくなったと
アイリスちゃんに聞いたら「Kさんの身代わりになってくれたのですね。」と

これから、Kさんは、どうなっていくのでしょう。(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nana (nana)
2007-03-03 18:04:11
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する
ラピス (へっぽこ)
2007-03-05 14:03:18
昔、サファイアといわれていたものは、今のサファイアとは違いラピスラズリでは?
と、言う説もあったりします。
もしかしたら聖石?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。