女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

石が、しゃべった。???

2007-03-05 15:47:59 | パワーストーン
今日、Kさんが、遊びに来た時のことです。

アイリスちゃんに「夜は、ブレスはずしてください」と言われたKさん
寝るときに、ベットの枕元の棚の2段目に置いて寝たそうです。

すると、頭が、キリキリ痛くなり、目が覚めたら、
「チガウ、チガウ、そこじゃないの、そこじゃないの。上なの上。」と
声が聞こえたそうです。

始め、ねこのぬいぐるみがしゃべったと思ったそうです。アニメのようなかわいい声で(*^_^*)
(それも、不思議なんですけど。笑)

そしたら、石が、しゃべっていたとかで
ブレスレットを上段に移すと頭痛が取れ、ぐっすり眠れたそうです。

この辺で言う「モゾ状態」だったそうですが、
しっかり、声が聞こえたKさんて、何者???

次回に続く・・・・



今週も、もう少し、ブレスレット騒動にお付き合いくださいね。!(^^)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはすごい!! (みゆきち)
2007-03-05 18:01:07
ももなさんの周りの方は不思議体験される方が多いですね
(ちょっとうらやましい…)
私のブレスレットはなんだかくすんできて、白い石は黄ばんできてしまいました
環境なのか自身のせいなのかは…?!

毎日ホワイトセージで浄化するようにしてます
果たして石の声が聞こえる日は来るのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (ももな)
2007-03-06 12:09:22
>私のブレスレットはなんだかくすんできて、白い石は黄ばんできてしまいました

今度、アイリスちゃんが来たときに見てもらったら良いと思います。
もう、すでに石を変えなきゃいけない人も出てきてます。その方は、朝・晩、1玉に一枚セージを炊いてます。

それだけ、身体にも変化が起きてますよ。


>ももなさんの周りの方は不思議体験される方が多いですね

Kさんもびっくりしているようです。
But、ももなは、見えたり、聞こえたりしませんよ。ただの鍼灸師でございます。!(^^)!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。