女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

洗濯機が来たーのに

2009-03-20 14:01:49 | こころ


新しい洗濯機が先週金曜日やってきた

古い洗濯機よ、今までありがとう!


新しい洗濯機は、乾燥も出来、なんていっても、エアーウォッシュで何でも洗える

お風呂の水も、すすぎ2回ともOK!

節水にもってこいなのだ。


そして、その晩、新しい洗濯機の予約セットをしようと思ったけど、説明を聞いてないのでやめた。

説明書見たから、できるんだけどね。


朝、母を起こし、セットの仕方を聞いた。


ところが、ほとんど、覚えてない(ーー;)

挙句の果て「だがら、昔んなで、いがったのに」だって



そして、数日がたった。

なんでかわからないが、柔軟剤の効果がない。

タオルがゴアゴアは、最悪だ。

臭いも悪い。

古い洗濯機を使ってた時の風呂水で洗ったままの臭いだ

最悪が、子供の運動着、汗臭いままだった。


アクアの力は、いずこにあるのだろう



母、また曰く「安い、昔のでいがったのに!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。