女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

あたしン家

2006-01-27 13:47:26 | こころ
今朝、母が私の車で、どこかに行ってきたようだ。

最近、通勤中に新潟大学医学部の安保徹先生の講演のテープを聞いている。
内容は、どうして、病気になるのかのメカニズムを素人向けにわかりやすく話してある。

だから、アトピーや糖尿を持っている母には、聞いてほしい。

ところが、エンジンをかけると、テープが回るようになっていたのに、どうしたことかならない。
抜き出した形跡もない。どこへ行ったのだろうと探したら、入ったまた止まっていた。

母が何かして、止めたのだ。
自分は、全く関係ないと思っているらしい。

「これ、聞いたほうがいいよ。」なんて言っても、素直に聞くような人ではない。
医者や薬にしか頼らない人は、どうしようもないね。

大好きな韓国ドラマを見ていたほうが、お母さんには薬ってことかな。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。