女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

言霊

2006-01-26 10:00:46 | こころ
言霊って、聞いたことありますよね。
サザンの「愛の言霊~Spiritual Message」は有名ですよね。
私は、大好きです。

言霊って、声に出して、繰り返し言うと夢や願いが叶うといいますけど、
なかなかそうはなってくれないのが現実ですね。

でも、「金ネーくて、貧乏でよー。」なんて、口癖のように言っている人は、本当にお金がなくなっていくから不思議ですよ。(笑)

ニュースになってる「ほれさせる呪文」を唱えて、ハーレムを作った人がいますね。
男の人だったら、夢じゃないですか。
女の人だって、イケメンをそろえて、逆ハーレムを作りたいと考えたことがある人は、少なくないと思うのですが。

本当にその呪文だけで、ハーレムでも、お金持ちになることでも、夢が叶えらっれるのだったら、私も、あの占い師に、呪文の唱え方を教わりたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。