女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

寒いです。!

2008-05-13 09:41:40 | 環境
今日から、次女が修学旅行で、東京に行きました。

散々、バックがいやだの、おやつがどうだの言ってましたけど、
集合時間駅6:00だけど、班長なので早めにいかなきゃと
張り切って、5:30のは、送らせられました。「ハー眠い」

5:40分前に着いたのですが、もう、10人以上の生徒や先生も一人来てましたね。

これで、うちの台風は、3日間帰って来ません。

ちなみに、東京の主人のアパートのカギも渡して
「帰りは、中央線に乗るように」と言いました。!(^^)!


そういえば、昨年の長女の時は、「突風雨」に見舞われ
ディズニーランドのパレードが見れず、帰りの新幹線も遅れたのですけど

今回は、台風2号が関東地方に接近するとか
もう、とっくに過ぎているとばかり思っていたのですが

秋でもないのに、台風ですか
まあ、ミャンマーのサイクロンや中国の地震を考えると
なんてことないように、思えますが


それにしても、この寒さ、なんなのでしょね。
毎年、田んぼに水が入ると、寒くなると言われてますけど

今現在、ストーブとエアコンを付けてますよ。
温暖化防止のために、一人の時は、暖房を控えてますけど
これから、お客さんが来ますからね。

それにしても、寒いです。

みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。