女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

同じ公務員でも

2006-04-20 10:42:16 | 社会 
最近は、Y公立病院の看護士さんも親切になったと聞きました。
名札を付けているので、名指しでクレームが入るそうです。すると態度がコロッと改善されるとか。
総看護士長さんが、後で患者さんを見回りにくるそうです。

T公立病院では、総看護士長に呼び出しを3回受けたら、首だとか聞きました。
まだ、首になった人がいるとは聞いてないそうですが、かなり厳しいらしいです。

病院は、肉体的に精神的に弱った方が行く所です。それゆえ、やさしく、親切にはあたりまえのこと、お客様と思えは、邪険に扱えないはず。
当たり前のことなのですが、なかなか、昔の癖が抜けない方もいらしゃいますね。

役所でも、クレームが入ったら、首にしてほしいような人、いっぱいいますね。
同じ公務員なのだから、そうしてくれたらいいのにね。(なんて、言っちゃいけないかしら 笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。