女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

運のいい人なのでしょうか

2007-03-20 09:43:13 | 不思議
常連さんのSさんに3月24.25日が、地震危ないらしいですよ。
と笑いながら話をした。(この話は、2月10日にアップしてます)

「あっそう。そんな人もいるんだ。22日から2週間、うちの子、東京に出張だから、何か起こるかも。」と
私が(?_?)としてたら

Sさんが笑いながら「うちの子ね、去年の北海道の竜巻あったでしょ。その時に北見にいたのよ。」と
「それからね、その前の北海道地震のときも、おととしの横浜の大洪水の時は、東京にいたの。あの子が行く近くで、何かが起こるのよ。」と(笑)

「でもね、『だれも、心配もしてくれないし、電話すらよこさない』って、すねてるの」と(笑)


なんて、会話をした。


以前、アップしたKさんも、Sさんの息子さんも、地震や災害をうまく切り抜けている方です。
この方々の運をみなさん分けていただきましょ


Sさん、少しは、心配してやってくださいよ。
息子さんに、お守りくらいもたせてやってね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外れる事を期待してました。 (cake)
2007-03-25 13:07:53
当たってしまいましたね。
お亡くなりになった方もおられたようで、残念に思います。
私の住む酒田市でも、揺れました。震度2と言う発表でしたが、私には震度1程の横揺れにしか感じませんでした。
そちらはもっと揺れたのではありませんか?

被害の多かった能登は、能登瓦の有名な所です。
瓦は潮風などには強いのですが、重いので地震には不利なんですね。災害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
返信する
残念でした (ももな)
2007-03-26 11:48:23
cakeさん

今回の地震も、どなたかが、東京のものを飛ばされたのだと思われます。(2日前の熊本のも。)

残念ながら、被害に遭われたかも出てしまいましたが。

これからは、いつ何が起こっても、おかしくなくなって来てます。(特に9月です)

くれぐれも、お気を付けください。

食料、水は、必需品ですね。


災害に遭われた方
心より、お見舞い申しあげます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。