女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

願い事、叶ってきてます

2006-04-14 11:38:55 | こころ
3月29日の新月に、願い事を書きましたか?
私は、6つほど書きました。

そしてなんと、ちょこっとですが結果が出始めたのです。
昨年の秋から治療に来られていたCさんから、「おかげさまで、11月に出産を迎えることになりました。」とメールが届きました。

Cさんは、不妊症ではないのですが、生まれて2日目で赤ちゃんを亡くされており、身体造りとお疲れ取りに来られていて、子供を欲しがっていたのです。私は、願い事の一つに、「不妊の患者さんが、今年10人以上、妊娠できた。」と書いてたのです。

友達や親戚だけで、予定日を過ぎてからお腹の中で亡くなった赤ちゃん、生まれて、5分、10日、40日目に赤ちゃんを亡くしたお母さんが4人もいます。丈夫な赤ちゃんを産むにあたって、いかに身体造りが大切か解りますね。
身体造りは、健康な母体だけでなく、丈夫な卵子も育つのです。

昨日、Oさんが、見えて、「願い事、少しずつだけど、叶ってるよ。すっごーい」っと言うので、個人的なことでなかったので、教えてもらうと「最初は、世界平和とか書こうと思ったけど、具体的な方がいいとおもって、横田めぐみさんのご両親が、あまりにも、かわいそうになってきたので、拉致問題の解決について」を書かれたそうです。
2,3日前から、めぐみさんの夫が判明したり、そのお母さんやお姉さんが出てきたり少しつづ進展があったことに、びっくりしているようでした。

私は、ブログには、皆さんに「全世界が愛であふれ、お金が世の中を支配しない平和な国(地球)になる」と断定的に書いてほしいのです  と書きましたが、個人的に出したメールには、そんな事全く書いてませんでした。

妹の店に来ていたお客さんも、「メールありがとう。娘達みんなに送ったのよ。自分の願いだけだと、悪いと思って、『世界が平和になりますように』って、書いたの」と言ってくれました。すると、妹が「私も『世界平和』書いたよ」と横から言ってきたので、びっくりでした。

メールを送った人たちが、世の中が平和になることを書いてくれてたことが、とてもうれしく、感動しました。

飢えで苦しんでいる子供達、テロや戦場で亡くなる子供達が早くいなくなることを願いますね。