シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

喜久水庵の抹茶

2014-04-24 11:55:58 | 旅行
いやあ、一度サボり癖がつくとどこまでも怠けてしまうという良い(悪い)例がこのブログですな・・・


そんなこんなで、もうすっかり春じゃないですか









そうそう少し前に盛岡イオン内の「喜久水庵」でいただいたお抹茶が、とても美味しかったですわ。









似非お嬢様ことばなのは「花子とアン」の影響ですわよ。



今期の朝ドラもなかなか好きですわ。吉高さんの和装がとってもしっくりくるわ。子役の子も良かったし。

そして蓮子さまの大きな御髪を見ると、塩沢ときを思い出すわたし。



今日までの展開から、どうやって二人が無二の親友になるのか、結構たのしみ~。

それでは、ごきげんよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2014-04-24 16:01:33
塩沢とき…懐かしい!笑
わたしはかをる子さまがでるとニヤニヤが止まりませんわ!
おまっちゃが綺麗です。
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2014-04-27 22:35:28
かをる子さん、好き~。あと、朝市の報われない感じとか切ない~♪ブラックバーン校長も好き~。キャラがたっててみんないい。
返信する

コメントを投稿