シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

今年もお世話になりました

2011-12-27 14:10:37 | 日記
元々更新は気まぐれで滞りがちなブログですが

いつも訪問してくださってる方々には感謝です。


今年は我が家にとっても小さいながら良くないことが多かったです。

パソコンが壊れ(ホントに小っちぇえ笑)、ボイラーが故障し、息子が自損事故(怪我はなかったです)、娘がアニサキス(!)、お爺ちゃんはお漏らし(今はお薬でだいぶ快復)などなど。

でも、良かったこともおそらく同じくらいあった気がします。

考えても考えても「わからない」ことが多くて
いつかどなたかの役に立てるかもしれない、という思いから実はワタシ最近心理学入門しました通信ですが。まあでも自分が心身共に健康でいなくてははじまりませんね。



とにかく、生きてることに乾杯します(ザ・パクリ)

おそらく今年最後の更新です。また来年お会いしましょう








あ、えーと、娘が腹痛で苦しんでいるころ、わたしたちはしっかりこんなもの食べてました。ごめんなさい。





くる年も美味しいものが食べられますように。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2011-12-27 15:09:08
お嬢さん、とんだ災難でしたお大事にしてください。帰省、楽しみですね。焼肉、食べたくなりました。どうか良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (びーとも)
2011-12-27 20:48:03
何もない日常が一番幸せだよね
ってことで、1年間全く体重変わらずな私orz
では、よいお年を~
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2011-12-27 21:58:40
ありがと~。
のんちゃんも良いお年を!
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2011-12-27 22:06:21
変わらずっていうのは良いことよ~。わたしは体重計ここしばらく乗ってないもん(泣)

新年は「難を転じて福となす」をスローガンに、ぼちぼちいきまっせ
びーともちゃんも良いお年を!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-12-28 08:11:34
アニサキス。

アニキサスって読んでて
「たまちゃん可愛いからアニキが、ぽんぽんに入ったんだよ」ってコメントしよ!って思ったからそのままコメントすることにw

はい!良いお年を~~
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2011-12-28 12:44:30
そう、悪いアニキ…w

南天で難を転じて福となすべ(しつこい?)
よいお年を^^)


返信する
今年もありがとうございました (にくきゅう)
2011-12-28 12:47:31
本当にいろんな事があったけど、月日はいつもと同じに過ぎていくんだね。
来年こそはいい年に、て言うか、いつも通りの生活が送れますように。

そして来年はたっちゃんに会えるといいな。
いつか秋田にも行ってみたーいっ!
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2011-12-28 15:21:18
こちらこそありがとうーー。

そっか、にくきゅうさんたちに会ったのは去年のことだった。なんだかこの1年、というかここ数年記憶がとぎれとぎれだったりごちゃごちゃしていて自分の中で時系列が狂ってる・・・このままボケまっしぐらか?笑
白河へも声がかかれば必ず行くし、こっちへ来てくれたら大歓迎するし♪とにかく来年は行っきゃうべね!
返信する
Unknown (ぴーな)
2011-12-31 12:26:50
また一年ありがとう~!たまちゃんかわいそうに…大変だったね。
来年はお江戸にも是非
返信する
・ぴーなさん (たっちゃん)
2011-12-31 16:48:43
こちらこそ、ありがとうお江戸にも行きたい。体力気力ふところ、鍛えとくね。ぴーちゃんもお正月ゆっくりできるといいね
返信する

コメントを投稿