シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

謹賀新年

2012-01-04 15:15:04 | 日記
遅ればせばがら、本年もよろしくお願いいたします




お正月、何か面白いエピソードでもあれば良かったのですが・・・

とりたてて無いので、年始一発目ぐらいちょっとマジメに。



宮城県沿岸にお住いの、夫の友人からいただいた年賀状に毛筆で「歩・立ち止まったりつまづきながらも一歩一歩進んでいます」という一文がありました。

いろんなメッセージがギュッと詰まってる気がしました。


触発されてわたしも書初め(もどき)したのですが







う~ん。力強さに欠ける。不本意な出来です。

筆ペンだからかも(道具のせいにしてみる



とり急ぎ新年の挨拶でした(ぺこり)

皆様のブログにも明日ぐらいからまたボチボチおじゃまします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年ですね (菜々乃)
2012-01-04 17:16:52
明けましておめでとうございます

昨年同様時々コメントさせて頂きます

明るい話題が多い1年だと良いですネ
返信する
謹んで (のん)
2012-01-04 18:58:19
新年のお慶びを申しあげます今年もブログ楽しみにしていますでも自分ペースで大丈夫です。
返信する
Unknown (ぴーな)
2012-01-05 09:41:11
今年もよろしくです(^_^) 実家に届いた年賀状も 同じような内容が多くて みんな前向きになろうと頑張ってるんだね
返信する
コメントありがとう (たっちゃん)
2012-01-05 14:17:22
菜々乃さん
おめでとうございます。コメント大歓迎です。
ホントに、良い一年にしたいですね

のんさん
ありがとうね。今年もよろしく~^^
返信する
今年もよろしくね (たっちゃん)
2012-01-05 14:23:01
ぴーなさん
そっか。特別なお正月だね。
希望の年になりますように
返信する
Unknown (びーとも)
2012-01-05 16:41:11
筆ペンのせいじゃなく、カレンダーの裏だからだよ 笑 
今年もよろしくお願いします♪
返信する
今年もよろしくね (たっちゃん)
2012-01-05 20:24:18
びーともさん

>カレンダーの裏
何故バレた
今年もビシバシ、キレのあるツッコミたのみます~
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-01-07 08:45:51
文字は人を表すって言うけどホントね~
スッキリと綺麗な文字で、まるでわだすみたい

あ、ことよろあけおめ
返信する
かっちゃんへ (たっちゃん)
2012-01-07 22:06:12
>スッキリと綺麗
うへへ。ありがとう・・・
・・・って、自分のことかいっw
その調子で、今年もよろしくね(^^)
返信する
Unknown (イカ燻)
2012-01-13 13:05:57
今年もウマいもの情報とか、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿