シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

やさしい醤油ラーメン

2012-11-01 09:20:36 | 食べ歩き
朝夕の冷え込みがめっきり厳しくなってきました


ラーメンが恋しい季節です。(とはいえ、一年中食べてますが)






こちらのラーメンは「茶色の小びん 御麺(ごめん)」(大館市税務署の通り)の

「紫醤油ラーメン(小)チャーシュートッピング」でした。



なんかやさしい。チャーシューとろとろ。
でも次回は麺かためってお願いしよう。



麺の量が「小、中、大、特」と選べるのがいいですね。「小」はおそらく一玉の三分の二くらいの量です。

で、店内が懐かしい感じの喫茶店風(おそらくもともと喫茶店)。




最近、初対面の方(女性)からお花をいただきました。誕生日でもないのに。
深く考えないでありがたくいただくことに。花カワイイでしょ。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2012-11-02 18:13:51
麺もやさしかったんだねw
返信する
Unknown (のん)
2012-11-02 18:22:47
お花キレイ・・・
でも花言葉とか調べてみたら、何かしらの意図がかくされてるかもふふ
返信する
Unknown (たっちゃん)
2012-11-02 21:41:55
びーともさん
 あはは。モノは言いようだね。
 ちょいかためのほうが好きってだけで、旨かったんだけどね♪


のんさん
 調べて教えておくれ(笑)
返信する

コメントを投稿