シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

お寿司と桃

2013-08-05 14:05:37 | 食べ歩き
いやぁ、あまちゃん観てると無性に寿司が食べたくなる一般庶民のわたしです。



今回は、回らないほうのお寿司屋さんに行ってきました。でもランチの時間帯だと1000円以下でOKです

「錦」(鹿角市十和田毛馬内)さん。





夫の握り9貫セット。ウニ、入ってます。





わたしの冷うどんセット


う、うめぇ。じぇんぶ。









家に帰ったら、いただきものの桃が。瑞々しくて美味かったです!








ダンナ曰く「うまいもん食ってるときと、あまちゃんみてるときだけ機嫌がいいナ」

はい、そうです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2013-08-05 19:00:07
寿司も旨そうだが、旦那様のビールが無性にうらやましい蒸し暑い夕暮れ。
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2013-08-05 21:33:36
お昼だったこともあり、ノンアルコールだけど確かに旨そうに写ってるね(自画自賛w)

ちなみに、ウニは私がもらってやったぜ。カッパと交換、まさに「きゃんちゃんとアキ」状態。(わかる人にしかわからなくてごめん)
返信する
ただし嵐を見ているときに話しかけられるとキレる (びーとも)
2013-08-07 21:21:06
うまいもん食ってるときと、あまちゃんみてるときだけ機嫌がいいナ

それでいいのだw
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2013-08-08 13:53:55
>キレる
気持ちはわかるが、お手柔らかに~(笑)
返信する

コメントを投稿