シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

錦寿司のランチ

2013-11-24 14:30:47 | 食べ歩き
「錦寿司」(鹿角市十和田毛馬内)の幕の内風寿司ランチです。





おいしいです

平日ながら、結構な繁盛ぶりで、出前も受けているので忙しそうでした。

こちらはお寿司以外に釜飯もオススメです。












先週の「ごちそうさん」の、わたし的ツボ



源ちゃんの啖呵(かっこいい)と商店街のみんなの冷やかし、そして和江の変装&策略不発。



お静・・・<あたしだけは、くたばるまでずーーっとそばにへばりついたるさかい>(にやけ顔で)


和枝・・・<今日肉やないの?肉言うたら肉が食べとぉす>(真顔で)


これはもう、深く考えず笑ってくださいってことだよね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2013-12-05 08:03:24
近藤正臣だっけ?あってる?が、実にいい味だしてるw
年取ってからの彼はいいね~って思ってますの。

あと、おねえはんの演技もすばらしいw
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2013-12-05 10:20:36
>いい味だしてるw
うんうん、んだね。だね。

なんやかんやで「ごちそうさん」にもハマッてきてるワタシ(^^;)(あまちゃんは別格で、何とも比べられないが)

あと、「かっふぇ・うま介」に入り浸りたーい。
返信する

コメントを投稿