シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

スウィートバジルでごはん

2011-01-19 14:10:32 | 食べ歩き
今日はうっすら陽も差し、冬将軍もひと休み

それにしても今年は降るなー。そしてしばれる(><)




今回のお昼は「SWEET BASIL」(鹿角市十和田錦木字浜田)で

「ポーク・オリエント」というランチを食べてきました。

不思議なネーミングですが、ごはんに豚焼肉をのせたプレートです(サラダスープ付)



おいひい

ランチにはコーヒーサービス


平日のお昼少し前だったせいか、すいていて静か。一人でもゆっくり食べてこれました




駐車場の看板越しに見えるのはJR十和田南駅。








昨夜はドラマあとまわし(録画)、「ロンハー」で爆笑。

 ノンスタ井上VSジュニア&有吉が最高でした。
 
 しかし設定(キャラ)とはいえ、井上の鋼鉄の心臓すごい。。。











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2011-01-19 16:48:06
すんごい美味しそう(じゅるっ)
これはもう、ご飯が進むこと間違いなしのランチですね。

それにしても、雪の量凄いですね。
白河も結構積もったと思ってたけど、
さすがに違うわw
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2011-01-19 17:34:11
うん。ごはんが進みすぎました次回はパスタもいいかなーと、メニューチェックしてきたよw

雪、県南(横手とか)のほうはもっとすごいらしいです。早く暖かくなんないかなー…
返信する
Unknown (びーとも)
2011-01-20 12:03:36
わ~っ!やっぱ雪すごいね
井上には・・・
揺るぎがない
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-01-20 12:43:38
>ブレない井上
気持ち悪さを通り越して感心してしまうね
返信する
Unknown (のん)
2011-01-20 16:46:51
ずっと前に、ケーキと紅茶をいただきましたお昼はそういうごはんメニューもあるんですね。
ロンハーは、ダブル村上とザキヤマもツボでした
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2011-01-20 19:57:41
紅茶はポットで出してくれるから嬉しいよねー。

>ダブル村上&ザキヤマ
思い出し笑いしてしまう(^^;)CHIBA.ちゃんてw
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-01-21 08:46:44
この雪は・・・て~へんだ~・・・
駅舎、白河の雰囲気に似てるね
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-01-21 13:12:26
>駅舎、白河の雰囲気に似てる
んだね。そういえば、あの次の日ももぶーさんの運転で案内してもらったよ。
でも白河は「新白河駅」もあるから、うんと都会だ^^)
返信する

コメントを投稿