シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

比内や大館本店のランチセット

2010-09-16 15:00:47 | 食べ歩き
とある休日、夫と比内地鶏の親子丼を食べに

JR東大館駅近くの「比内や大館本店」です






せっかくなのでセットを。



お新香各種、くみあげ豆腐、焼きとりなどなど(ちょっと日にちがたって詳細は忘れてしまいました)





親子丼in曲げわっぱ




とろとろで美味



特製プリン&コーヒー





満足度100%のお昼ごはんでした










ここのところ、だいぶ涼しくなりましたね。


来週、ちょごっと浦安方面まで行ってきます~。

なので1週間ほど更新もお休みします













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2010-09-17 11:36:02
一週間もお休みするなんて寂しいでちゅ~
んでも楽しんできてね♪
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-09-17 11:51:46
あたちも一緒に行きたいでちゅ~。
TDRに行くでちゅか?
ゆっくり骨休めしてきてほちいでちゅ。
レポが楽ちみでちゅ。
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-09-17 14:57:03
ほんなら、速攻帰ってきまちゅ~(笑)
かっちゃんも故郷満喫してきてね。マスターズ予選(?)も
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-09-17 15:00:23
うん。足腰がたつうちに(笑)、娘にガイドしてもらうの。シーが出来てからは初めて~。
できたら写真撮ってくるので、またワイワイつっこんでね♪
返信する
choo choo train中・・・ (びーとも)
2010-09-18 11:22:18
ねずみが湧いてる・・・
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2010-09-18 11:41:15
チューチューって、可愛いネズミだべ?(笑)
返信する

コメントを投稿