シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

冷やし担々麺

2010-07-16 10:26:20 | 日記
その日は朝から「お昼は冷たくて辛い麺を食べに行く」と心に決め、「宝介(大館清水店)」へ行ったのだが・・・


券売機の前で事件は起きたΣ(*_*)

冷やし担々麺780円。あ、ちょうど細かいのあるわ。財布軽くなるしラッキー♪

と、心の中でつぶやきながら発券し・・・

そのあと何故かおつりレバーをガチャガチャ。しかも何度も。


・・・ふと我にかえり、何事もなかったかのように席についたものの、結構なショックでした。これがボケの始まりなのか


でもこんなちょっとした勘違い、みんなもあるよね?ね、あるって言って~(笑)








ピリ辛でうまい冷やし担々麺はこちら



ごちそうさまでした






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-07-16 12:08:55
あるあるある!
(あたしは無いけど)
他のマダムがたはあるって、代表して言った。
返信する
私は無いよ (にくきゅう)
2010-07-16 12:27:23
冷やし担々麺、食べたーいっ!
うぅ、今から行きたいけど、布団干してるしー。
やっぱ布団、おっこんで行ってくっかなぁ…。

それから私からイラストのリクエスト。
私の大好物のひとつ「ミョウガ」をお願いしますだ。
豆腐に乗せても味噌汁に入れてもうまいよね~。
返信する
冷やし担々麺が旨かったんだからいいじゃん♪ (びーとも)
2010-07-16 14:25:05
おつりのレバーをガチャガチャしたのにおつり出てこなかったの?って思った私はもっと重傷
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2010-07-16 21:06:56
あるよね~
・・・って無いんかいっ!
ピーナさんまだヤングミセスだものな
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2010-07-16 21:12:44
そっか。にくきゅうさんがラーメン屋さんで、そんなミスをすることはあり得ないもんね^^;)
いや、わたしも普段はないんだけど、自分の老いぼれっぷりにびっくりしたわ。

イラストリクエストありがとう「ミョウガ」・・・挑戦してみるね、近いうちに。あまり期待せずに待っててね~
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2010-07-16 21:17:09
ははっ、ありがとう。
びーともさん今、リアルに重傷なのに。
もうね、事件直後にはリアルにへこんだの。でもすぐ、ブログネタにできる!って立ち直ったのです
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-07-18 21:23:41
いーのよ、もしかしたら機会の故障で
おつりがジャラジャラでてきたら
そりゃラッキーじゃん♪(・・・って、そういう問題?ww)
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-07-18 22:04:36
なるほど!
超プラス思考♪
ん?なんかでも違う気が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿