シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

今度はCook Do-1

2010-05-12 10:06:15 | 日記
わたしとしたことが、最近お笑いレポを怠っていました


今、こんな静かなバトルが始まっていたのをご存じ?




外箱のバーコードを貼って送ると、夏の「よしもとスペシャルライブ」にご招待15000人=7500組)当たるといいな~。


サイトでは、各芸人さんたちの調理の様子も観ることができます。




とりあえず、1箱ずつ全種類買ってきたけど・・・なかなか使いきれません。


豆腐とネギがあれば即できる「麻婆豆腐」は、真っ先につくって食べましたが



味の素さん、商売上手。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-05-12 11:44:42
お~ んじゃらば私も応募してみっぺ。ハウス食品の時は、しこたまカレー買ったからね。
たっちゃん当たったらペアはオレね。
私当たったら、ペアは… のび太(≧∇≦)
返信する
Unknown (びーとも)
2010-05-12 12:22:22
THE相葉ーもんと商法
返信する
Unknown (にくきゅう)
2010-05-12 14:20:38
ちなみにスペシャルライブはどこでやんの?
(↑もうすっかり当たった気でいますw)
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2010-05-12 14:57:10
んもう、のび太さんとラブラブなんだから~(笑)
ライブはさておき、このCookDoシリーズ、味はいいよね、回鍋肉とか。

返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2010-05-12 14:59:31
相葉ーもんとのときは、当たった人居るのがな?ジャニーズは確率ハンパなく高そう
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2010-05-12 15:02:23
全国9都市だよ。
わたしは仙台と東京に応募してみっかな~。
あ、わざと福岡にして、行ったことのない九州へ行くっていうのもいいかも。
(↑やはり当たった気でいる 笑)
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-05-12 15:20:27
落選したとても
今度こそ出待ち決行?ww
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-05-12 16:37:00
おお!今日偶然にも青椒肉絲の素買ったとこ!
んじゃオレも応募してみっぺ

当たったらたっちゃん夫婦にプレゼントするよ
んだから夫婦で東京にキテキテ~
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-05-12 20:48:41
出待ち・・・制止してくれる人が居なかったら、どうなるかわかりましぇん。ハハハ
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-05-12 20:53:01
えぇっ!行くいく~。
嬉しい~~
かっちゃん、ありがとう。
(↑当たったつもりなわたしw)
返信する

コメントを投稿