シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

東京行ってきましてⅢ(最終)

2010-09-30 10:01:56 | 旅行
夢と魔法の国で大はしゃぎしたり

表参道でお洒落すぎる雰囲気に溺れてみたりしつつ

早いもので、もう帰る日になりました。



お昼は東京駅地下で食べたら時間的にちょうどいいな、という心づもりで

ガイドブックでお店をチェック・・・

「黒塀横丁」の串カツ屋さんを目指してイザ!


・・・・・・

・・・・・・あれっ、歩けど歩けどたどり着けず

途中、インフォメーションで教えてもらうものの、それでも完全に迷宮に迷い込んだ羊状態。おねえさん、田舎のばっぱにもわかるように教えてよー(笑)



諦めて手近なパスタ屋さんに入りました・・・イマイチで食べ切れず



帰りの新幹線に乗りホッと一息。見取り図を見ながら大反省会w

娘は「あー、ここの改札いったん脱けてこっち行けば良かったんじゃん」て言ってましたが、わたしは見れば見るほどわかりませんでした



まあ、なんだかんだで楽しかったー

おしまい(なんじゃこりゃ)笑





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-09-30 16:40:55
東京駅は迷うよね~~~。
だから、最近は最初からリサーチせずに
たどり着いたところで済ます。
そしたら時間がムダにならない。(爆)
そうしているうちに案外最近は迷わなくなった。ww
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-09-30 21:03:02
乗り換えは比較的スムーズだったんだけど、
駅地下があんなに入り組んでると思わなくて・・・幻の串カツになりました(笑)
もっとも私の場合、田舎のデパートでも入った場所に戻れないこともある強者なので
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-10-01 09:47:56
俺も東京駅と新宿駅はチンプンカンプン
実は、白河も変わっちゃってチンプンカンプン(笑)
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-10-01 15:58:51
かっちゃんでもそうなのかい?

でも人生ではダーリンがしっかり手をとっててくれるがら、道に迷うことは無いっしょ(笑)
・・・おあとがよろしいようで(?)
返信する
Unknown (のん)
2010-10-03 10:27:16
楽しいレポありがとうございます^^)

都会のお店は店員さんもせっかちな感じで、わたしも落ち着きません(^^;)なにより人が多すぎて・・・
でもディズニーはまた行きたいです!(数年前に行ったきり)

返信する
・のんさん (たっちゃん)
2010-10-03 23:38:13
確かに・・・
やっぱり家が一番、っていうのを確認しに行くみたいなとこもあるがもね(笑)

返信する

コメントを投稿