シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

コミック「べしゃり暮らし」

2010-11-30 15:03:15 | お笑い
おとな買いしました。ずーっと気になってて買うかどうか迷ってたやつ。


お笑いに一生をかけた青年のサクセス(?)ストーリー。


でも一気に11巻はちょっと勇気がなくて、今回は5巻まで。










先週末は「フェニックス岡村」や「龍馬暗殺」で笑ったり泣いたり忙しかったわたし。

そういうのに素直に感動できる自分が、いとしいわ(笑)

今夜は「フリーター・・」と「ロンハー」がかぶるからどっちか録画で。






明日から12月か・・・ついに平地にも雪が。路面の雪はもうなくなったけど、いよいよ冬本番。脂肪も充分ため込んだし、ますます家にこもります














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-12-01 10:31:45
うわ、雪だ~・・・
寒いのやだな・・・
だけど、冬でも放浪癖はおさまらないあたし。(^-^;

その本、面白そう~。
古本屋で探してみようっと。
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-12-01 15:29:34
確かに、寒いからってこもってばかりじゃ、いろんな意味でヤバイねw

「べしゃり」は最初絵があまり好きじゃなかったんだけれど、読んだら面白いよ!
返信する
Unknown (びーとも)
2010-12-01 21:09:51
うわ~っ
タイヤ交換いかなきゃ
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2010-12-01 23:22:28
お早めにね
返信する

コメントを投稿