SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

めざましテレビT-T

2007-06-26 10:27:29 | ユン・ゲサン
昨日の「めざましテレビ」バイトから帰って早速録画をチェックしてみたら
出てることは出てましたけどねえ…

短か… 

5時50分過ぎの芸能ニュースの回で一分くらい?
6時半ごろので1分ない
7時代の回は無し
(ケサンくん部分だけじゃなくて、今回のイベント全部で)

ブートキャンプ?(だっけ?ダイエットの…)ビリーさん来日の方が扱い大きいってどうよ…T-T

それでも、俳優6人の部分だけは写ってたから、
かろうじてケサンくんの姿を見ることはできましたが…
日本じゃ知名度低いから、仕方ないとはいえT-T

テヒョンくんの面白い発言に、そっくり返って笑ってる姿(と声)がちらっと見られたのは良かったけど。
「一番愛嬌のある人」チョインソン氏って紹介されてたけど、数多かったのはホントはケサンくんだって!!!(マイクがそっち行ったから仕方ないけど)
しかも、それに対するコメント、「ユンゲサン」って出てたけど、それ、ケサンくんじゃなくて、コンユ氏ですから~T-T
(まあ、その画面の真ん中にケサンくんが写ってるんだけど)
さらに、「ユンゲサン(歌手)」って何!
今は歌手じゃないし!他の人には()の中に作品名が入ってるのに…T-T

ぶーぶー。
次のニュースが福山雅治くんでした♪ラッキー♪
福山くんはいっぱい出てたからそれで良しとしよう♪(違)

めざましテレビの映像、ジャストケサンさんのクラブボックスにも上がってましたね^^
私もまだダウンしてませんが…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一! (ぼん)
2007-06-26 16:14:28
私も昨日立ち読みした雑誌の、韓流ロマンティックフェスの4人での記者会見の記事に、「ケサン君が一番年下で、先輩達の中で緊張していたのかな?」と書かれていたのに、びっ/face_sup/}
確かに童顔でキュートなので、一番若く見えるけど・・・。
間違った紹介のされ方はがっかりですよね。

でも、他の俳優さんは何年も前から日本で人気も知名度もあり、出演作品も沢山紹介されているのに、ケサン君は「兄嫁」と「バレエ」だけで、沢山のファンをつかんで、あんなにすごいイベントのメンバーに選ばれたんだから素晴らしいです
ファンになった当初からは信じられない位の最近の日本での活躍・・・これ以上有名にならないでほしい気もしますが・・・。

だって、「東京ドームでケサンのファンミ開催」なんてことになったら、もう直接触れ合うチャンスも」なくなりますからね

私にとっては世界一の男ですから・・・他の人と比べて扱いがどうの・・・とか思わないようにしようと反省しました
返信する
反省 (焼酎派)
2007-06-27 07:26:15
ぼんさん♪
ありがとうございます。そうですよね~
私たちにとっては世界一なのは間違いないんですもんね
番組見て、ちょっとだったもので、思わず…感じ悪い記事書いちゃってごめんなさい。反省

兄嫁とバレエの2本だけなのに着実にファンを増やし続けてるケサンくん。分かる人はちゃんと分かってるんですよね~
今回のことに関しては、全体に感じ悪かったな~自分
個人的にイベント自体に不満があったし、でもケサンくんに会いたかったし、みんなにケサンくんを見てもらいたかったし、でもこれ以上ファンが増えて遠くに行っちゃうのもイヤだったし(心狭いもんで
恋する乙女(違!)の心は複雑ってことで大目に見てくださいね~

返信する
自分を反省! (ぼん)
2007-06-27 09:58:51
違うんですよ。焼酎派さんのことじゃありませんよ
私もケサン君を世間の皆様に認めてもらいたい・・・という気持ちと、これ以上人気が出てほしくない・・・という気持ちもあり、日々葛藤しております。

ただ、先日のイベントに参加した友人が言っていたのですが、
「後ろに座っていたおばさん達(ケサンの後に登場した俳優さんのファンらしい・・・)が、お目当ての俳優の出番までずっと他の俳優とそのファンの悪口を言っていて、いやな気分」だったそう
そんな恥ずかしいファンになりたくないなー、私も気をつけなきゃと思いました。
ただ他の人は気にせず、好きな人を応援するだけでいいんだなと
返信する
Unknown (焼酎派)
2007-06-27 11:21:22
ぼんさん、気を使わせちゃってごめんなさい… ぼんさんのコメントとは関係なく、自分で反省するところが大だったので、この場を借りて、皆さんに言い訳してました。ぼんさんのコメントはとっても嬉しかったです(*^_^*)

ほんとに、ファンの方も、ケサンくんの名に恥じないファンにならないと!頑張りましょう♪(^^)v
返信する
非常によくわかります~ (スン)
2007-06-27 12:01:27
焼酎派さん、こんにちは~。
わかりますよ、わかります。
私も「めざまし」見て、あまりのひどさに眠気も吹っ飛びましたから。^^;
実際ネット上のいくつかの記事もユちゃんとごっちゃ
になってます、ハイ。
入り待ち出待ちでもサングラスと一見華奢な体つきのせいか、
「ユちゃん!」と声をかける人もいたらしいです。
私だったら絶対に間違えないですけれどね!
そりゃあ、ユちゃんも好青年ですが。(笑)
私も正直これ以上ファンは増えてほしくないんですよ~。
god時代からいつ日本で大ブレイクするのかハラハラでした、私。(爆)
日本での人気は是非チャンヒョク兄にお任せしたい。(笑)
日本離陸前にちょっとだけお買い物タイムを楽しんだそうですが、
昨日からすぐ撮影再開で相当お疲れだという話。
梅雨に入ったので屋外撮影は雨が上がれば撮る態勢みたいですね。
ハヌルちゃんと共に乗り切ってほしいですね。

すみません、ちなみに私ビリー持ってます。^^;
実際実践してみると効果は確かにあるんですね、はい。(笑)
実は本国では知らない人はいないぐらい有名
なんですよ、あの方。私にはただの人なんですが。
返信する
こまっすむにだ^^ (焼酎派)
2007-06-28 01:12:32
スンさん、わかっていただけますか…
ありがとうございます
まあ…、ケサンくんに限らず、普通の人たちには誰が誰だかわからないんだろうからなあ~
うりケサンくんは私たちだけの宝物にしておきましょう♪自分としては絶対そのほうがいいですし
空港では、かなりの人が「コンユ氏~!」と呼びかけたらしいですね。
でも、呼びかけたのはコンユ氏ペンたちらしいので
ま、ホテルから出発するとき、最初誰だかわからなかった自分も一緒ですが

余計なことにはとらわれず、まずは次回の作品を楽しみにしましょう♪

ビリーさん、有名な方なんですね…
全然知りませんでした。ビリーさんごめんなさい。
効果あるなら私もやろうかな…
返信する
そうだったんですね… (tirutiru)
2007-06-29 22:41:29
日本では全く報道されなかったのかなって思っていたんですけど、5時50分と6時半のめざましTVでやってたんですね。7時台は見てたんですけどやらなかったですよね。それにしても報道少なかったですね。
福山雅治さんのは見ました。株主総会のですよね。
24日のレビューを読ませていただいてなんとなく様子がわかってすっきりしました。
今後もフットワークのいい焼酎派さんに期待しています。
返信する
そうなんです~ (焼酎派)
2007-06-30 00:35:49
そうそう、もう少しくらい放送してくれるかと思ったんですが。ダメでしたね。
韓国SBSの方がたくさん放送されたみたいです
まあ、後日スカパー?ケーブル?の方で放送もあるそうですから、そっちに期待しましょう^^
返信する

コメントを投稿