SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

ビースティボーイズ マスコミ試写会

2008-04-18 23:49:14 | ビースティボーイズ
まだ、ぬぐせよの訳も途中ですが
今日はビースティボーイズのマスコミ試写会だったようですね♪
最近すっかりスンヒョにを持っていかれているので
映画のほうはつい疎かになってましたが

映画も素敵かもってこの格好で出るわけではないですが
いつもは顔隠れちゃうグラサンはあまり好きじゃないんですけど、これは素敵~
大きいサイズで♪


これも

スペースの関係上     こんな格好も    足、長!

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしぃ~ (みそ)
2008-04-19 09:59:34
焼酎派さま 素敵な写真ありがとうございます
一番上のまっすぐ足のばして歩いているそのショット!!
歩幅といい、手・顔・足(つま先まで)の角度といい・・
むちゃくちゃ好きです
水曜木曜は、純なスンヒョやってたと思ったら、
こんな風に現れて女心を惑わせるんだから・・・
ホントに、罪な人です・・
早く映画見たくて、今からドキドキしています
返信する
グラサン (りーさや)
2008-04-19 22:44:20
私もこのグラサン好き~♪♪
この映画も注目の映画になりそうですね~
返信する
ほんと♪ ()
2008-04-19 22:52:22

ステキステキ
今回は 服もいいわ~

スンヒョの方は まだ 11話ですが
(毎回 焼酎派さんの訳に 本当にお世話に
なってまーーーす
楽しみな 映画ですね
返信する
ふふっ♪ (焼酎派)
2008-04-19 23:35:04
みそさん♪
でしょでしょ~!この写真素敵でしょう~
見た瞬間、スンヒョ→スンウに心変わりしそうになりました
ほんとに罪な男です…

りーさやさん♪
いいですよね~
めがねは本当は好きじゃないけどこれは特別
ホスト役ですしね。たまには
映画、ほんと楽しみだわ~

和さん♪
そうそう、私も思いました
今回は服まともだって
やっぱり服は大事ですよね~
かっこいいケサンくんの姿が見られて安心…じゃなくて嬉しいです
返信する

コメントを投稿