SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

何だか今日は…

2005-10-22 07:21:45 | god
POP ASIA、何とか無事に終わりました。
(いや、個人的には無事に終わってないかも~)

ふふふ。
今回の曲目

Report to the dance floor
FRIDAY NIGHT
사랑해 그리고 기억해
애수
거짓말
니가 있어야 할 곳
촛불 하나

古い曲が多かったですね~。
古いの好きなんだけど。あのお遊戯みたいな振り付けも、今なら当時よりずっとかっこいいし。
いや~。ホヨン。やっぱりすごいわ。
髪型もおひげも、ちょっと今回いただけなかったけど、
ダンスが始まると、やっぱり目はホヨンに釘付け。

デニがマイク落としたのも気が付かなかったよ。
舌出してるのはわかったけど。(かわいかったけど)
振り間違えたのかと思った。

それにしてもさ。
ケサンのパートを他の人が歌うのは、何回見てもたえられない。
あ~、ここ、けさんくんのパートなのに…ってTT

それから、悲しかったのがコジンマル。
な にがしろじょっそ~   ~ ~♪「ユンゲサン」
   ~♪  ~♪「チョネオルクルユンゲサン」

の、コール!
これだけは。4人になってもやるはずでしょ。
今回も、待ち構えてましたよ。日本でもケサンくんを待ってるファンがいるって!!!
なのにTT  ホヨンペン~
「ユンゲサン」のところを全部「ソンホヨン」に変えてくれちゃってる…

ホヨンペンは全然嫌いじゃないけど、この瞬間だけ、ちょっとだけ嫌いになりました。
(あ~、今日は後ろ向きだなー。私)

はー。
もっと元気になってから書こう…

元気になるネタ。
お見送りの空港で。
兄貴が、私に向かって!!笑いかけ、手を振ってくれました^^何回も。
間違いありません。これは。

空港で結構時間あったんだよね。
春のアンコールコンサートで使った、片方に大きく兄貴の写真、反対に5人の写真をつけた団扇
もってったんですよ。
兄貴の写真の方見せて、思いっきりアピール。
「ちゅにおっぱー!」とコール。
(兄貴は堂々とおっぱって呼べるもん!)
近かったから、写真もちゃんと見えたはず。

     

明らかに団扇見て笑ってた。
兄貴グッズを持ってる人は他にいなかったし。
で、何回かこっち見て、手もふってくれました~♪
兄貴大好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿