SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

POP ASIAからもう一週間…

2005-10-26 07:19:05 | god
…も、経ってしまったのね。
早いものだ。このペースで、12月になって、来年になって、
ホヨンとテウも軍隊に行ってしまうのかしら… T 0 T

ケサンくんが入隊してから、もうすぐ一年。
そう考えると、案外早くに出てきてくれるのかな。

POP ASIAの感動が消えないうちに、少しずつでも書いておこう。
宿題もやらなきゃいけないけどー ^^

そう、今回ですねえ。
ホヨンの髪型がイマイチだったんですよ。
なんていうか、細かいふわふわ系のパーマで。
だめー!。ホヨンはさらさらヘアか、ちょっとくるんってくらいのパーマがいいの。

そして、おひげも生えていた。アンドゥエ~!!。
ヒゲはだめでしょー!!!
なんで生やすかな~。男性らしくしたいのかなー。そんなことしなくていいのに。

帽子被ってたし、あのメンバーの中では小さいから、空港の中ではあんまり目立たなかったし、
(テウと兄貴はすぐわかるー^^)
今回はあんまりホヨンー!って感じではないかと思ってたんですが。

しっかし。
やはり只者ではないよ、この人は。

ステージ始まっちゃうと、やっぱりこの人に釘付け。

どうしても目はホヨンを追ってしまう…
だって~。

全然違うのよね~。
動きが。顔が。

今回、予想以上に日本のファンが多くて、反応がよくて嬉しかったのか、
メンバーみんなすごくご機嫌だったんだけど。

デニとか、めっちゃ笑ってたし。
コンサートのデニって、無愛想なイメージがあるから(言うほど見たことないけど)
びっくりしたわー。あんなに笑ってるデニ初めて見た。

「生れて初めての来日なのに、雨ふっちゃって…ちっ!」
(ちっ!のとこ、指を弾くみたいな感じの、「ちぇっ!」のポーズ)
なんてやっちゃって~。

ま、そんな感じで、皆いい顔してたんだけど、

やっぱり違うんだなー。

ダンスにしても…
動きの大きさが違う。伸びが違う。バネが違う。パワーが違う。
全然違う。

そりゃあ、見ちゃうよ。ホヨンシー
「ぱぼがちうるごいっそねがかちまれっちゃなー!」
も弾けててくれてて。いや~。素敵でした^^
髪型もヒゲも、もう全然関係ないって感じでした。


この舞台にケサンくんがいたらなって思っちゃいました。
(いつも思っちゃうけど)
どうして私はもっと前に、ケサンくんがいる頃に、godを知らなかったんだろう。。。。

この中に、ケサンくんがいたんですよ。確かに。
ホヨンや、他のメンバーとからんだりしながら、
ちょっとひねたような顔して笑ったり、眉間にしわよせたりしながら歌ってたんですよー。
真剣な顔して踊ってたりね。

ああ。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿