SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

プチ切れ

2007-05-16 00:33:39 | ユン・ゲサン
…「プチ」じゃなくてぶち切れだったりして
あははっ。今日はちょっと愚痴らせてください
そのうち正気に戻って恥ずかしくなったら削除するかも

ケサンくん、出るそうですねえ、韓流イベント
こちら

出るって噂はあったけど、嘘だといいなあ~って思ってました
サイダスだし、前みたいに中止になってくれないかな~って。
だけど、やっぱりやるんだ。出るんだ

でもって、VIP席、いきなり今日(もう昨日か)発売ですか?
聞いてないし…
それに何?VIP席、2万5000円ですって?無茶言うな~
以下,SS席15000円、S席10000円、A席7000円ですって?
しかもこれ、野球場…ドームでしょ?
舞台の上の人間は豆粒でしょ?
いくらなんでも高すぎないかい?

そんな金ないよ~
この前のペンミで、東京大阪と、はしごしたばっかりだし。
去年、韓国行きすぎて、もう貯金ないし
(そりゃ自分が悪いんだけどさ~でも去年は特別だったし
今年は当分韓国行けないけど、それでも年末にはセンパ(勝手にあると決めている)に行くためにとバイトも始めたばっかりなのに。
(そのバイトのせいで、当日も休めるか微妙だし、空港お迎え等も無理だわ~
いくら節約して夜行バスで行くっていったって、関西にある家から東京(正確には埼玉か?)まで行くのだって時間も金もかかるし。
自動車税もあるし、車の保険もあるし、今年は車検なのに…
(関係ないけど関係大有り

無理

あああ~ せっかく日本に来るのにぃぃぃぃぃぃぃ 

というわけで、かなり切れ気味です。すみません。


しかも、このイベントの出場メンバー。
チ・ジニ、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、コン・ユ、チョ・インソン、イ・ミヌ、シン・ヘソン、チョン・ジン、SS501、ジョンフン…などなど。
豪華なメンバーですねえ。
この中で…ケサンくんの持ち時間、どれくらい?何やるの?
…まさか歌を歌うわけじゃないだろうし。

今まで「韓流」なんて興味なかったからよく知らないけど
「韓流」ってこうなの?
…そんなイベントなら、やらなくていいよ
そんなイベントに出て欲しくないし、「韓流スター」になんかなって欲しくないな。
ただの「ユン・ゲサン」でいいじゃん。
それだけで十分素敵だし
「韓流スター」なんて肩書きなくたって、ただの俳優「ユン・ゲサン」の魅力は十分国境越えるよ。

しかも…日本じゃ、この参加者の中で、ケサンくんの知名度は全然低いでしょ。
わけのわからないイベントの中で、うりケサンくんが軽く扱われたりしたら…嫌だよう~


はあ。
分かってはいるんだけど。
ケサンくんが、こんなの好きで出るわけないし。
会社から言われた仕事だから仕方ないんでしょ。
それはそうだよ。そのとおりだよ。

悪いのはケサンくんじゃなくてSidusなのよね。
そのサイダスだって、色々問題ある韓国芸能界の中では、多分、かなりマシな方なんだろうとは想像つくけれど。

でも、嫌だな。こういうの。
韓国語で、「바가지를 쓰다」って言うそうですよ。
自分が好きな人には使わないらしいですよ、この바가지ってのは。
ま、商売ですからね、関係ないですけどね。

でもね、Sidusさん
そういう商売の仕方は、その時は儲かるかもしれないけど、
長い目で見ると絶対に損をしますよ。
資本主義経済ってのは、信用経済ですから。
いくら「神の見えざる手」がうまく機能してない現代とはいえ、
基本原理はやっぱり一緒ですよ。

だって、これがケサンくんだから、これくらいのことじゃ気持ちは揺らがないけど、他の人だったらファンやめてるかも。
いくらその本人が悪くないとしてもね。

要は気持ちの問題なんですよね。
お金じゃないんですよ…本当は
それが本当にケサンくんのためになることだとしたら、きっと、いくらでもお金出しちゃうもん、私。


今回のイベントに行かれる方が気を悪くしたらごめんなさい。
決してその方たちを悪く言うつもりではないです。
私だって行きたいんだもん。お金がいっぱいあったら

それから、もちろんケサンくんのことを悪く言うつもりもないです
韓流イベントくらい、やれって言われたらやるのが正解だと思うから。
余計な心配せずに、好きな演技を好きなだけできる環境を作るためにはね。
妥協しちゃいけないところはきっとこれから出てくるから、
大事なところでNoって言えるためには、どうでもいいところはYesって言っておけばいいと思います。

Sidusさん、お願いだから、私たちの大事なケサンくんを軽く扱わないで下さい
今から中止でもいいですよ。前みたいに。
前回で十分信用崩れてますから、心配しなくても大丈夫。

長々と聞き苦しい愚痴を失礼しました
コメントは不可にしておきますので、あしからず

最新の画像もっと見る