SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

サイン会とか

2009-10-25 00:12:31 | 執行者
24日コエックス内の書店で行われたサイン会の様子♪いいなあ~
チョジェヒョン氏は来られなかったみたいですね

28日にはケサンくんを迎えての、縁インだけの単独の試写会もあるようだし
この時期ソウルにいる方は、ケサンくんに会える機会がたくさんいいなあ~


















そして、先日のテウの話を受けて、godの不和説を否定したっていう他に
軍でムンヒジュン氏に辛く当ったって話も誤解だと否定
こちらそんな話もあったのね

先日、godがゲストで出てた「チョルチンノート」って番組で
ヒジュン氏が「ケサンくんがヒジュン氏に敬礼を20回もさせた」って話をした事だと思うんですけど
これは、話の流れ的に、そういう言い方した方が面白くなるから言っただけで、
「ケサンくんが嫌がらせした!」と目くじら立てる所じゃないような気がするんだけどなー
ヒジュン氏も「ケサンくんが、20回の敬礼を全部いちいち受けた」って一応フォローもしてるし

何言っても悪く解釈する人はいるもんだ 大変だなあ


かなり後ろの方で
ホヨンとテウが、「デビュー当初、
ケサンくんがムンヒジュン氏を追いかけていって挨拶したけど受けてくれなくて、
それでケサンくんが怒ってた」って話をして、
デニが「だから、軍隊にいたときケサンが辛く当たったでしょ。それが理由なんだよ!」って
それで、ヒジュン氏が「ああー!それで何回も敬礼させられたのかー!」って
ま、ケサンくんも確かにちょっとくらい憂さ晴らししたかもしれないけど
それか、本当にヒジュン氏の敬礼がよっぽど下手だったか
ま、どっちにしても面白くするためだけの話で、大した話じゃないと思うんですけどね

それにしても、HOTとチェッキ(しかも共にリーダー)とgodってすごい豪華な組み合わせ♪
ゲストだし、3人だし、godの勢力がかなり押し気味ですけど
しかし、新人時代の恨みは怖いのね… 細かいことまでよく覚えてるわ
ウンジウォン氏も怒られてますけど
彼も、今でこそウン小学生ですが、当時のキャラはウン閣下ニムですから
携帯投げつける程度は許してやってください 人に向って投げたわけじゃないから


前にもアップしたものですが、懐かしの将兵歌謡♪
肩の緑は分隊長の印

当時デビューしたてのシュジュ(若い!)の映像をクイズの問題にしながら
ケサンくん、ヒジュン氏に話題をふります「彼ら見て、どうですか?」
ヒジュン氏「食費がかかりそうですねー」(爆)
クアンヒョンくんも間に交えて「アイドルグループは食費がかかって大変」
という話が盛り上がりかけますが「歌手の集まりじゃないんだからー」と言われて
「続きは番組が終わってから」ってことに。
実際の所はわかりませんがこうやって見てる限りではそれなりに仲良くやってるように見えますけどね

関係ないけど、右端のホンギョンイン兵長「善徳女王」でちゃんと格好いい役やってて何だか笑ってしまいました(みあね
(彼見たさに善徳女王ちょっと見てみた)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白~い (イク)
2009-10-25 09:43:40
意味が分かるわけじゃないけど、楽しかったです

デビュー当時の事って根にイヤ、とても記憶に残ってるんですね。

サイン会の様子、いい雰囲気ですね。
ケサン君もペンもリラックスしてるみたい。
韓国語が出来て、あの中に溶け込んでみたいです
返信する
^^ (ナウシカ)
2009-10-25 10:55:37
UPありがとうございます

韓国ではいろんなイベントが有ってケサン
くんに会える機会があるのですね
良いな~

兵役の時の仲間は特に親近感わいて(なぜ私が)ついドラマとか活躍してると応援したくなります。

サイン会の表情良いですね
返信する
韓国 (ふゆ)
2009-10-25 19:47:53
今日帰ってきました。ケサン君のサイン会があったこと、ケサン君パパのお店で知りました~
昨日の夜のこと…ショック
せっかく韓国にいたのに…
返信する
リラックスですね~ (ぬぬ)
2009-10-25 21:14:58
サイン会の様子、とてもリラックスしていてイイ感じですね♪

28日には縁インだけの試写会があるのですか?
イイですね~ケサン君は来るのでしょうかね♪

懐かしい映像ありがとうございます☆
部隊長姿、初拝見です~

god不和説はかなり長引きそうですね。。。
本人がいないところで話題になると
誤解を招きかねないですよね。
とくに韓国の芸能界は恐ろしい感じがします。



返信する
いいなー (焼酎派)
2009-10-25 23:00:05
イクさん♪
そうそう!かなり根に…いや、記憶に残ってるようですね
ほんと、韓国ペンちゃんたちの中でやってるからか
リラックスしていい感じですよね~!
あの自然な感じに混じりたい…

ナウシカさん♪
特に最近は多いですよね。いいなあ~!
そうそう、私も芸能兵仲間…
特にホンギョンイン氏やクアンヒョンくんとか同期組は人事とは思えません

ふゆさん♪
おも!!!
行ってらしたんですね!ああー!残念
ごめんなさい。もっと早くお知らせしておけば良かったですね…
あ~~~

ぬぬさん♪
ほんと、いい感じですよね!羨ましい~
縁インの単独試写会、ケサンくんも来て
簡単な観客との対話もあるようですよ!
ああ、ソウルにいたらなあ

部隊長姿も素敵でしょう
最近特に懐かしくて、見ちゃいます
色んな誤解は…
まあ、言いたい人には言わせておくしかないですかねえ
あんまりひどい誤解がないよう祈ります…









返信する

コメントを投稿