SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

玉置さん HAPPY BIRTHDAY♪

2008-09-13 00:41:16 | 安全地帯・玉置浩二
すみません。ケサンくんのニュースが出たばっかりですが、今日はやっぱりこっちをトップにしないと

玉置さん、お誕生日おめでとうございまーす♪
もしや…大台
「惑星」が出てから、約1年… 
毎年1年に一回くらいのペースでアルバムやツアーがあったから
そろそろ禁断症状が出てきてます
古いの引っ張り出してきたりして、結局いつも聞いてるんだけど
新しいのないとやっぱり淋しいなあ~

だけど、今はまだガマンしますから
今は治療に専念して、早く元気になって帰ってきて下さいね

今日はやっぱりこの曲で♪
ひげぼうぼうで、このときの玉置さん絵的にはあんまり好きじゃないんですが男の人ってどうしてヒゲ伸ばすの好きなんでしょうね…
HAPPY BIRTHDAY


ってわけで少し若いときに戻って♪
両方とも大好きな曲だし、この2曲繋ぎがまた、いいんですよねえ~

こしゃくなTEL~眠れない隣人


これはねえ~。文句なしの名曲ですよ
さっちゃんと一緒に作った曲でもあるし、ちょっと淋しくもなっちゃいますが
早く元気になってくれますように、との願いもこめて。
願い


そして、最後にこの曲で。がんばって!本当に!
正義の味方

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉置さん おめでとう! (hohoemi)
2008-09-13 23:51:56
玉置さん 焼酎派さん すいません
今日の日を忘れていました
いつもどうしているのだろう?
と気にしてるのに
誕生日くらい覚えてないといけませんね
動画沢山 アップして頂いて
ありがとう!
正義の味方は
今まさに玉置さん自分自身に歌ってるよう
待ってる私達にも歌ってくれてる
1曲1曲思い出します

玉置さん
声の調子はどうですか?
体調良くなってますか?
曲作ってますか?
玉置さんも辛い
私も焼酎派さんも辛いけど
耐えて待ってます!
あの感動を再び
与えてくれることを信じ
待ち続けます
しびれてきたけど
でも待ってます!
玉置さん 頑張って! 
返信する
がんばって~♪ (焼酎派)
2008-09-14 23:58:12
hohoemiさん♪
ふふふ~。私の場合はもう長年やってるので
意識しなくても自然に反応しちゃうんですよね~
PWとかにもよく使ってるし
ついでに9月は私の、ファンクラブ更新月でもあるので
あ!会費払わなきゃ!と思わず思ってしまいました…ぐすん

ほんと、どうしてるんだろうなあ~
っていうのも変ですけど。
あんまり大変じゃないことを祈ります
正義のヒーロー、だーい好きな曲なんです
玉置さんが歌うことばって、その言葉がもつ以上の力を持って響いてくるから…
いつも力もらってる分、玉置さんにもこの曲でがんばってほしい
って私全然お返ししてないじゃんっ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-29 21:56:17
透き通る こころの隙間にささやく風 玉置さんの 声… 浸透する
わたしは たゆらう
夢心地 に その歌詞に 曲に 玉置さんの 声に…

ずっと
ずっと 聴いて その綺麗な 切なく悲壮に わたしはふれていたい

その中に孕む 繊細な感性は とても妖しく その中に わたしは そっと くるまり 内包され
そのかなで うずくまる

それは 心地よすぎて
誰にも 触れさせたくないわたしの
安全な 地帯
返信する

コメントを投稿