SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

名刺?オフィシャル?…ちょっと連絡追加^^

2008-07-25 21:46:05 | ユン・ゲサン
今回の企画に参加の皆さまにお知らせです♪
申し訳ありませんご連絡が大変遅れてますが
発送は8月2日~4日頃順次行う予定です。もう少しお待ち下さい
詳細は、アンケートの時に使用した別館の方に、後であげておきますのでご覧下さい

名刺関係のお知らせもありますので、こちら も見てみて下さいね~♪
(先日お知らせした、カード受け取り確認の掲示板です)

 
チームケサンの掲示板にもあげて下さってましたが

ペンミの詳細出ましたね~♪
握手無しで名刺交換会かあ…
(名刺交換会って最近流行ってますね
ま、ケサンくんの名刺直接もらえるのね
写真撮影不可かあ…
そして、何気に本文の中に…「ユン・ゲサンジャパンオフィシャルファンクラブ」
そうかあ~。前からそんな話はありましたけど、とうとう来ましたか

以下Mnetさんの速報です 元記事こちら

「あんにょ~ん ばいば~い♪」って何だか流行りそうだわ


皆さまお待ちかねのユン・ゲサン ジャパンファンミーティング2008。
暑い中ご来場頂く皆様のために、ユン・ゲサンさんが特別な企画を準備してくれました!

【スペシャル企画 第1弾】
ファンミーティング終了後、ユン・ゲサンさんがご来場者全員・お一人ずつと名刺交換を致します!
ご来場の皆様もぜひ名刺をご用意の上、ファンミーティングにお越しください。

※お客様から頂く名刺に記載された個人情報は、ユン・ゲサンおよび
 ユン・ゲサンジャパンオフィシャルファンクラブのみで使用致しますことを
 あらかじめご了承頂けますようお願い致します。

さらに、ユン・ゲサンさんから皆様へ愛を込めたプレゼントを名刺交換時に、直接手渡し致します!!
ファンミーティングの会場でしか手に入らない貴重なユン・ゲサンさんの名刺&プレゼントです。 どうぞご期待下さい。

【スペシャル企画 第2弾】
ファンミーティング当日大阪・東京両会場ロビーに、ユン・ゲサンさんの等身大パネルが登場致します!!
会場により違うユン・ゲサンさんをお楽しみ頂けます。皆様思う存分写真をお撮り
ください。
※なお、ファンミーティング中の写真撮影は禁止となります。予めご了承ください。

その他にも、当日会場でスペシャルグッズの販売なども予定しております。
グッズ販売に関する詳細は追って告知致しますので、こちらも楽しみにお待ちください。

東京公演のチケットも残席わずかとなっております。
まだお求めでない方はお急ぎください。

それでは、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
アンニョン、バイバ~イ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモ、オモ (masa)
2008-07-27 01:35:07
どうしよう
名刺、持ってないよ。
プリンターは壊れているし・・・
返信する
なんだか・・・。 (ぼん)
2008-07-27 07:43:01
この名刺交換会って・・・どんなもんでしょ~
私らみたいな熱狂的ケサンペンなら、うれしいと思うけど、「友達の付き添いで参加~」とか「韓国系のファンミに参加が趣味で別にケサンペンな訳じゃない・・・」程度の人には、迷惑な企画

普通に握手でいいのに~
返信する
Unknown (焼酎派)
2008-07-27 23:08:28
masaさん♪
私も名刺もってませーん
パソコンで作るのも苦手だし…
こうなったら手で書いちゃおうかしら
どうせ、それ見てケサンくんがら連絡くれるわけでもないでしょうから
それより、勤めをやめて○年。
名刺交換のやり方忘れました

ぼんさん♪
そうですよね~。付き添いの方とか、ファンミファンの方とか
なぜに握手じゃないんだろう…
握手より名刺交換の方が少しは楽なんですかねえ?握力が?
返信する
はじめまして (さちぶ~)
2008-07-29 08:17:56
最近ケサン君のファンになり、こちらにお邪魔した次第です♪来月に東京で行われるファンミに私も参加します!大阪在住の私ですが、実家(東京)帰省とケサン君のファンミが重なったため旦那様の目を盗み行きますぅぅぅ!!

これからもこちらのサイトにお邪魔してもよろしいでしょうか?ケサン君について完全な素人なのでいろいろ勉強させてください!宜しくお願い致します。
返信する
名刺交換。むふふ。 (雪虫)
2008-07-29 09:17:52
名刺交換と同時に、握手を奪う計画なんですけど・・・ま、それはおいといて、
名刺交換のメリットはですね~~
自分の名前を読みやすく書いておくと、名前呼んでもらえるはず!!です^^
手書きの名刺も素敵なんじゃ~ないかと思います(私は字が汚いから手書きじゃないけど
私もがんばって作らなきゃ!!!
返信する
うふふ♪ (焼酎派)
2008-07-29 09:32:41
さちぶ~さん♪はじめまして
うりブログへようこそ
もちろんですよ~こんなブログですが
是非遊びにきて下さいね
関西→東京帰省、私と一緒です
生ケサンもステキですよ~!!楽しみですね


雪虫さん♪
握手はいいけど、心は奪わないで下さいね
さすが、名刺交換の大先輩!(?)
そうか!「読みやすく」ですね
しかし、悩むわ…
返信する

コメントを投稿