SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

とりあえず、半分

2011-06-12 23:40:21 | 最高の愛
…今放送されてる分の半分、6話までですけど
見てみました「最高の愛」  …やっぱり抵抗あるわ、このタイトル… 

うーむ。
分かるような気がしないでもありませんが、まだ分かりません。
トッコジン@チャスンウォン氏の魅力が
嫌なヤツキャラなら「ヌグセヨ」のスンヒョの方が断然素敵なんだけどな。
…でもあれはダメだったのよね上手くいかないもんですなあ。

まあ、良くなってくるのは、この後なのかも。我慢、我慢…

個人的に、チャスンウォン氏がダメなのと、もう一つ
「好きだ好きだ好きだ!」と押しまくる韓ドラキャラのナムジャはどうも苦手
ひたすら秘めて秘めて秘める、切なーいタイプが好きなんですよね。個人的に。

言えな~い♪言えな~い♪胸の~ささやき~が~♪側に~いても遠い~目をしてる~♪
ってこれは関係なかった

やっぱり、スンジェ@兄嫁に敵う者はないな…

とりあえず、トッコジンは置いておいて(みあね…)
ピルジュ先生がこの後切ない感じになるそうなので、そっちに期待しましょう
ケサンくんの切ない演技は、ほんとに切なくなりますからねー


 まずは放送分まで早く追いつけって 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナウシカ)
2011-06-13 12:29:58
こんにちは

「最高の愛」6話まで視聴されたのですね。
私もトッコジンのようなキャラは苦手です。
言葉解らないし、早口で喋るので????
意味不明
ビルジュ先生はひたすらいい人みたいです
ケサン君が綺麗でとても素敵です。
(ひたすら秘めて秘めて秘める、切なーいタイプ)スンジェ最高ですよね!!
最後までいい人で終わってしまうのでしょうか?
追いついて又語ってくださいね
返信する
惚れる必要ないんですぅ~(笑 (みそ)
2011-06-13 17:51:41
早速視聴中ですねぇ~
私は、苦手だった(いや得意じゃなかった、
あに、知らなかった・・)その俳優さんも克服し(あはっ
結構楽しんでみておりますが・・

ここで、あのドラマを楽しむために、
決して彼に惚れる必要なんてないんですぅ
彼が、”・・・”な分(ファンの方ごめんなさい)、
ユン院長の純粋・ひたむきな姿がいい感じに浮き立つってもので~

サブ(悔っ)ってとっても大切なんだと思います。
あっち派?こっち派!と乙女心を揺さぶってバンザイ!
ドラマにとって、"もう一人”が愛されるって
(結局そっちが主になったり^^;)ある種成功の鍵かも~

ふと、湖畔でボートを見つめてた
スンジェェのまなざしがよみがえる~
(幻想~~~)

返信する
スンジェ… (焼酎派)
2011-06-14 10:34:02
ナウシカさん♪
ここにも苦手な方が
見た目’・・・”な方だから(ファンの方ごめんなさい)
言葉が分からないと余計つらいですね
ケサンくんは、今回、見るからにいい人そうな感じですよねえ~
このまま、いい人なだけで終わってしまうのか、さてさて
頑張って早く追いつきますね!

みそさん♪
あははっ。ごめんなさい
まだ克服できておりません
惚れる…所までは狙ってなくて、
とりあえず、目を背けずにずっと見られる所が目標(目標、低!)
ファンの方、好きな方、本当にごめんなさい…
って感じなんですが、単に個人の好みなもので、こればっかりは
好きでないキャラクターの文句を言う事もドラマの楽しみの一つなので(悪趣味…)
ご勘弁くださいませ

乙女(どこ?)心、揺さぶってくれるの待ってるんですけどね…
今の状態だと、どう考えたってピルジュ先生じゃーん!なので

勝手な事ばっかりすみません
文句言いつつ、結構楽しんでます
返信する
未視聴だけど・・・ (イク)
2011-06-15 18:57:52
突っ込みどころがあるのって 楽しいですね。

言葉もなく 魅入ってしまうのも モチロンいいけど

苦手なスンウォンシが 気にならない程度になれば大成功?
(私は何者

秘める想いに 1票です
返信する
まったく、同感です~ (myon)
2011-06-16 18:18:46
久しぶりに、焼酎派さんから、ケサン君の話題が出て嬉しいです^^
 苦手なスンウオンシ…
でも、彼のおかげで、これまではこのドラマの視聴率がいいわけでしょ??
 これから後半はケサン君の演技で(切ない秘める思いで、視聴率がUPすればいいけど…
(視聴率だけがいいドラマとは言えませんけどねえ~

最後まで視聴してぜひ辛口でケサン君を語ってくださいね

返信する
その後なかなか進ます^^;; (焼酎派)
2011-06-17 10:04:24
来週でもう終わりなんですね、そう言えば…
早く見なくっちゃ

イクさん♪
そうそう、ツッコミ、あらさがし、実は結構楽しいのです
いやーーー。
中々気にならないところまでも難しいのですが
大逆転を期待してます。
秘めるナムジャって、少ないから(特に韓ドラ)貴重ですよねえ

myonさん♪
あははっ
もちろん、ケサンくんの話は常にチェックはしてるんですけどね…
ここにも苦手な方、いましたね
(…なぜか嬉しい
いやいや、ほんと、視聴率って分かりませんねえ。
まあ、確かに、トリプルやロードナンバーワンよりは断然面白いと思いますけど
とにかく、頑張ってみてみまーす!
そしていよいよ映画も楽しみですね
返信する

コメントを投稿