SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

センパレポ その3

2009-12-27 23:03:35 | ユン・ゲサン
これもフォトタイムの写真です♪可愛いんだから~、まったくもう
Mオンニの映像をキャプらせていただきました








さてさて、余った時間に臨時にできた質問コーナー
さすが韓国ペンちゃん♪
客席からどんどん質問が投げかけられてくるので余してる時間なんてありません
マイクもなしに聞いているので、聞き取れない質問もかなりあったんですが
思い出せる限りで、大体こんな感じだったでしょうか

Q今日は何をして過ごしますか?
A何も。家で一人でいる。
客席から「えーい!」(嘘だあ~)と突っ込まれて、
「本当だよー。ジンクスがあって、誕生日はやらない」って答えてました

Qじゃあ、明日はー?
A明日も家にいる。(客席「えーい!」
本当は明日はスキー場に行く予定だったんだけど
撮影ももうすぐだし、台本読んでると思う
その前の日に(台本の)リーディングもしたそうです

Q誕生日おめでとうメールは一番最初に誰にもらいましたか?
Aうーん…ヌナ(お姉さん)が一番最初。それからオンマ、
あと、アラからももらった。
マネージャは二人ともくれないけど?友達じゃないのか?(笑)

Q16歳(だったかな?)下はどうですかー?
Aうーん、とか考えながら「でも、若く見えるから行けるんじゃ?」
みたいな感じで答えてたかと
客席から「何歳まで?」って聞かれて
ケサンくん「うーん、7歳?」って言いながらも
「でも本当に好きになったら年なんて関係ない」って
日本だったら絶対「いくつ上まで?」って出る所ですね。下はいくつ下までOKでも関係ないわ
上下7つまでOKにしてくれると個人的にはとっても嬉しいです♪

そして、客席から「○才は?」「○才は?」って投げかけられて、それが随分下だったのか
「それはうちのオンマが苦労するよ…」って

Q演劇はやらないんですか?
Aやりません。少なくとも今は。前とは考えが変わりました。
やってみたいって気持ちだけでやるものじゃないと思うし
自分はアイドル出身の演技者の第一号だから、
自分がどういう風になるか、記者等も注目してる。
だから、もっと余裕が出て、そういう時期が来たらやってみたいとは思うけど
今はそういう時期じゃないと思う。

次が、フォトタイムだったかな?
客席から「遠いー!もっと近くに来て!」とか「こっちー!」とか呼ばれながらも
でも、舞台から下りてきてはくれませんでした
ピースしてたら「Ⅴじゃなくて別のー!」とか言われてサランヘポーズを作ってみたり
客席と会話しながら、結構長い時間フォトタイムをとってくれました♪


そして、ファンの皆が一言づつ書いたメッセージで作ったローリングペーパー
ちゃんと日本語字幕もついて!
(写真と一緒に、カフェの「縁in자로」バンに上がってますので
恋人の方は是非ご覧ください♪ちょっと感動しますよ~)
愛を感じましたね~。ケサンくんもちょっと感動してるように見えました


そして最後に、ケサンくんがファンの皆に書いてきた手紙を読んでくれました
最初、コートのポケットに入れてきちゃったみたいで、取りに行ってもらって
内容はちゃんと覚えていないんですが
「僕のファンでいることは大変だと思うけど、それでも側にいてくれてありがとう。
これからも、ずっとずっと一緒に行こう。皆一緒に」
この部分がとっても印象的でした
ほんとに…ここまでの道はずっと一緒に歩いてこれたわけじゃないけど
この先の道は、この人と、ずーっと一緒に歩いていきたいなって思いました

来年のセンパでもまた気分良く会えるように、
そして、来年の春ごろにやるという(でも、その時期撮影で忙しいんじゃ?)
1泊2日のペンミでもまた会いましょう!という事で今回のセンパはおしまいになりました

客席から「握手!握手ー!!」の声に対して、ケサンくん、悪戯っぽく
「握手かあー。疲れるんだよな」
ええーと思ってたら、なんとケサンくん「ハグにしようか?」
客席大興奮♪
でも、ケサンくんの「どう?」という問いかけに、オジュンチーム長の了承がとれなかったらしく
「じゃあ、握手で」という事になりました。ちぇ…
まあ、一度やっちゃったら、この後絶対そうなりますからね…
仕方ないか…
でも、韓国ペンちゃんももっと主張してくれたらしてくれただろうになあ~ ちえ
ま、そこまでは望みすぎですね
だめだなあ。人間どんどん欲深くなっていく…

そして、大人しく握手だけしてもらって、帰ってまいりました…
本当に、あっという間の、でもとても充実した2時間でした
特別何かイベントがあるわけじゃないし
特別サービスがいいわけでもないけど
どちらかというと淡々とした2時間なんだけど
やっぱり、この人めちゃめちゃ素敵ですよ!
ケサンペンであることがとっても嬉しく、誇らしくなるような時間でした

今ちょっとお休み中の皆さんも、ドラマが始まったらきっと…
ふふふ♪覚悟しておいて下さいね
なぜに私が偉そう…

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^^ (きょん)
2009-12-28 00:37:53
焼酎派さん~^^
センパレポ そしてソウルでも
本当に ありがとうございました
ケサンくんな感じ~いっぱいの2時間、めちゃめちゃ幸せでした^^
やっぱりケサンくんはケサンくんですね!!!
焼酎派さんのレポ読んで
またまた あったかーい気持ちになりました^^
そしてドラマ、、、ほんと楽しみです
返信する
有難うございました。 (ナウシカ)
2009-12-28 10:31:33
焼酎派さん

レポ有難うございます
そして素敵な写真早速いただきます。
今年も本当にお世話になって有難うございました素敵なセンイルでしたね。もう一度ケサンくんのお部屋見てみたいです。
言葉が解らずケサンくんのお顔ばかり見つめて
いたような私でしたが、ケサンくんのお手紙の所では感激でした。そしてこうしてレポ読んで
あーそうだったのだと、さらに感激(遅い)しています。来年はドラマも有りとても楽しみです
返信する
今年もありがとう! (myon)
2009-12-28 10:59:41
焼酎派さん、年末の忙しい中、ありがとうございました。
3つものレポ、楽しく読ませてもらいました
いつかは、行ってみたいセンパですが、
12月っていうのがねえ…私にはなかなか、行きにくい時期で
でも、次々とドラマを演じてくれるので、そっちで、会うことにしましょう

返信する
やっちゃいました~ (caz)
2009-12-28 22:03:53
フォトタイムの時、残念なことに
一度も日本人席を見なかったですね~
恥ずかしいのかな~
ここで、得意の?
「ケサンシ~よぎばぁよ!」が出なかった私。
言えばよかったか~

ケサン君の手紙、直に理解できないもどかしさ~
そんなこと言ってたんだ~
側に行けてよかった・・
ずっとついていけたらいいな~

にも関わらず、この後の握手タイムで、せかす係の人もいないし、
私の「瞬発力」と「ばか力」と「恥知らず」が暴走・・・

ホントに隊長さしおいて

でもって握手の感触は全然覚えてません。
「ポンヒソルロンタン」でパパとした握手は覚えてますが・・・

センパ、12月年末近くに
簡単に行けるものではないけど、
また来年行けたらいいな~
でも隊長の右腕にはなれないけど
せめて右腕の小指くらいの韓国語力をつけねば~~

ケサンに出会えて本当によかった。
隊長、お疲れ様でした。
そして、のむのむ かむさはむにだ!



返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-28 22:22:30
返信する
ありがとう^^ ()
2009-12-28 22:40:58
この先、たぶん 韓国でのセンパには 行けないと思うけど、
毎年 こうやって 疑似体験できるほどの
素敵なレポをありがとう~ 

ケサンくんの部屋に まだカードが貼ってあったなんて
とっても感激です
やっぱり 来年は、チームケサンでやりましょうね
私も早く 戻らなきゃ
まずは 来年のドラマ、楽しみにしています。

焼酎派さん、皆さん、今年も1年 いろいろありがとうございました
よいお年を~~~
返信する
ありがとうございます♪ (ぬぬ)
2009-12-28 23:22:59
センパレポ、ありがとうございます。
とても詳しい内容で感動です。
ひとつひとつ思い返すことができました~☆
ローリングペーパーは良かったですよね~
涙でした、、、
焼酎派さん、いつもいろんなケサン君情報ありがとうございます。
韓国でも大変お世話になりました。
来年もブログ楽しみにしてます
どうぞよいお年を~
返信する
ありがとうございました^^ (kame)
2009-12-29 00:44:44
韓国でのセンパ本当に楽しかったです♪
クリスマスのイルミネーションも印象的で
今も夢心地です

焼酎派さんの詳しいレポで、内容がハッキリわかりました~感謝
 
みなさま~よいお年を

返信する
ぽごしぽ^^ (焼酎派)
2009-12-29 12:08:08
きょんさん♪
こちらこそ、大変お世話になりました!
そうそう、ケサンくんはケサンくん。
他の人には絶対あの感じは出せませんよね~
ドラマまでちょっと時間がありますけど
撮影始まったら、少しずつは姿も見られるのかな?
楽しみですね!

ナウシカさん♪
ほんと、いいセンパでしたね
私も今回かなり聞き取れなかったんですが
それでもすっごく伝わってきました
手紙は特にそうでしたよね
そしてお部屋!あー、ほんともう一回見たい…

myonさん♪
今回は特に怪しいレポで…
自分でも何となく十分じゃない感じもしますが
少しでも伝わってれば嬉しいです
この時期は厳しいんですよね、確かに
でも誕生日がこの時期は動かせないですもんね
ドラマや他の機会に是非!

cazさん♪
誰が隊長ですか~
あれはcazさんのケサン運と、神様のご褒美ですよ
私だって今度はきっと…
冗談です。ずっといじってごめんなさい

フォトタイム、結構下向いて、前の方の人達とばっかりでしたもんね~
ほんと、叫べばよかったかな
私もいっぱいいっぱいでそこまで気が回らず…

ま、とにかく、これからもずーっとついて行きましょうね

unkownさま♪


和オンニ♪
今回、ちょっと聞き取り怪しくて、レポ内容不足でしたが

ほんと、あのカードのコーナーと
それを嬉しそうに見せてくれるケサンくんを見てたら
勝手に拗ねてた自分にちょっと反省しました
来年は絶対やりましょうね!
オンニもよいお年を~

ぬぬさん♪
自分でも思い返しながらやってみましたが
もっともっとたくさんの内容があったのに
思い出しきれず(聞き取りきれず)残念です
とにかく、素敵なケサンくんの姿が見られて良かったですね!
またお付き合いくださいね

kameさん♪
ほんと、楽しかったですね
この時期の誕生日って、何かと迷惑がられますけど
クリスマスと重なるのも、きれいだし、いいものですよね!
kameさんも、皆さんもよいお年を
返信する
ありがとうございました (イク)
2009-12-29 14:04:07
レポ、本当に楽しく・うやまやしく読みました。

ケサン君を好きになって良かったな~
ケサンペンと知り合えて幸せ
と思いました。

器用ではないケサン君だけど、ついて行きます一緒に
隊長の元、隅のほうにひっそりと。
置いてきぼりしないで下さいね。

これからもよろしくお願いします
皆さんもよいお年を。
返信する

コメントを投稿