SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

トリプルハイライト&おまけ&追記

2009-06-03 17:59:04 | トリプル
追記♪
おもおも、ユユの公式HPにケサンくんの
新しいオリジナルの写真がアップされているではないですか♪
全然気がつかなかったわ…(私だけか
しかも、なかなかいいぞっ♪可愛いぞっ♪
公式HPこちら STARメッセージのNO.2「スタッフ日記」のところです
ログインして見るページなので、こっそり一枚だけ、小さくして一番下に(ヲイ
(だって可愛いんですもん♪複製禁止って書いてなかったし…って見つからないだけか)
残りの写真はユユでご覧ください

だけど、こっちのサイトも「ゲサンくん」なのね…
(どうでもいいことがやっぱり気になるらしい
ま、このサイトも直訳っぽいからなあ…
「ケサンくん」でいっぱいカキコしてこようかしら…
気がついてくれるかな…



昨日の製作発表で上映された、トリプルのハイライト映像です
画質があんまりよくないですが…
やっぱり…あんまり出番が多くないんですが
どんな役柄なのか、なんとなーくはわかったような
若干、お父さんが入った時のスンヒョっぽい感じか


で、トリプルとは全く関係ない話でスミマセン
某氏の上等兵昇格を祝って
ケサンくんが上等兵になったばっかりの頃の映像を
懐かしの将兵歌謡Best第2回。2005年の12月第一週分ですね

やっとここまで来た、と思ったのに
ケサンくんで言えば、まだこの時か、と考えると道はまだ長いな…

どことなく全体に垢抜けない感じのこの時のケサンくん(みあね
この後、回を重ねるたんびに、
同じ軍服坊主頭でもかっこよくなっていくんですが
何が違うんだろうなー


軍人さんの食べたい食べ物は
5位お寿司 4位ジャージャー麺、3位オモニムの作ったご飯
2位ピザ 1位サムギョプサルと焼酎、でした♪
ちなみにケサンくんが食べたいのは、オモニムの作ったチゲだそうです
お寿司の話では、自分ちもお寿司屋なんだけど
しょっちゅう行ったらダメだから、たまに行って食べる…って
嫌いだとは言ってませんね
食べ物の好き嫌い言ってられる環境でもなかったか
ゲストはチェヨン嬢





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ (イク)
2009-06-03 18:33:58
ありがとうございます。

「いつ出てくるケサン君」と思って見るので、
すごく少なく思ってしまいました
比重が軽そう、でも演技で惹きつけてと
願うばかりです
後半に行けば行くほど、登場場面が増えたら
嬉しいな~

坊主頭も見慣れてちゃうのかな。
始めは違和感あるけど、やっぱり
男前は男前なのです
返信する
^^ (ナウシカ)
2009-06-03 22:25:20
ハイライトありがとうございます。
見たかったので
MBCでは中々繋がらないので
とても嬉しいです。

今回はちょっぴり出番で寂しいですが
始まってから期待しています

返信する
もっと見たいですね~ (焼酎派)
2009-06-03 23:07:12
イクさん♪
そうなんですよね…期待して見てるのに
ちっとも出てこない
まあ、でも勝負は本番が始まってからですから!
ケサンくんなら、見る人を惹きつける演技を
必ずしてくれるはず!!
期待して待ってましょう

そうですね~。見なれたせいか
男前なのは間違いないですもんね!

ナウシカさん♪
MBC接続悪いですよね…
っていうか、PR映像はログインとかしなくても
あちこちで見られるようにガンガン流さないと
宣伝の意味ない気がするんですけど

とにかく!始まってから
どれだけ素敵なケサンくんの姿が見られるか、楽しみですね

返信する

コメントを投稿