SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

韓国デニ旅行 その2

2006-07-25 18:14:57 | god
デキラ傍聴の続きです
ますますデニモードになってます
長いです。読みにくいです。ごめんなさい~


 私達がようやく到着してすぐ放送が始まって、デニは一番奥の放送ブースの中に入っていきました。(そこもガラス張り)。その日の一曲目はビ。外は大雨、雨男デニ、雨ネタ多くてちょっと笑いました。(このときは韓国でも大雨の被害が随分出たので、笑い事じゃなかったんですけどね~)

 ガラス窓に張り付いて見てると、放送を作ってる様子がよく判って面白かったです。その日はゲストもいなくて、デニとスタッフさんだけで作っている感じだったので特に。編集室の中には若い女性のスタッフさんが3人くらいと、男性二人くらい。あと4,50代の女性が一人。マネージャーさんもうろうろ

 リアルタイムで、来てるメールをチェックしてたり、話す内容なのか、何かを打ち込んでたり。放送の進行状況を見ながら「もっと大きく!」とか「いけいけ!」みたいなことを皆で身振りで示したり、具体的に話す内容をパソコンの大きな画面に打ち込んで指示したり。パソコン画面に大きく文章があがると、しばらくして、その内容がちゃんとデニの口から出るんですね~  

 ああしろ、こうしろっていうのを常にやりとりしながら、何かあると皆で大笑いして、すっごく楽しい雰囲気でした。放送ブースと編集室との延長線上に私たちがいるような位置関係だったので、中のスタッフとデニがアイコンタクトをとる度に私たちとも目が合うような錯覚 どきどき曲をかけてる間とか、デニがいすに寄りかかったり、ふっと立ち上がったり、うーん!と伸びをしたり、たまにあくびをすることも。そのたびに「きゃー立った!」「のびた~!」「あくびした!」殆ど動物園のコアラ状態でした。カッコよすぎです、このコアラ

 その日はすごい大雨のせいで見てたのは私達と、あと高校生の三人組の2組だけ。この子達と一緒になってガラス窓の外で歌うわ踊るわ…って感じでかなり盛り上がってました。

「godの曲で何がすきですか?リクエストしましょうよ!」「0%は?」「いい!大好き!」
高校生達「0%かけてください、この人たちも日本人だけど踊れます!」
みたいなことを紙に書いて、ガラス窓の外からオンニー!オンニー!とアピール。
                 いや、踊れないから…
結局かけてはもらえなかったけど、すっかりスタッフのオンニ(高校生視点)にも顔を覚えられてしまいました…
 
 放送の最後「내일도 저랑 키스 하실 거죠?」
(明日も僕とキスするでしょ きゃ
を生で聞いた後、彼女たちのあとについて、正面玄関にダッシュ!もう何度も来ているらしい彼女達の話によると、すぐ出てくることもあれば、2時くらいになることもあるそう。その日はたまたますぐに出てきてくれて…目の前を通る生デニ。かっこよすぎてくらくらしました。かろうじて、「日本から来ました」って言って、お願いしたら…なんとっ!!一緒に写真とってくれました。日本から行ったのと、大雨で人が少なかったのが幸いしたよう。普段韓国人だけで行ったら、なかなかしてくれないんだって、何度も通ってる彼女たちも初めてだと言ってました。何だか申し訳ないけど…らっきー

 うちら3人の後ろにデニが立ってくれて…すごい背が高い。はるか上の方にデニの存在を感じます。気がついたら、肩に手のせてくれてるし…完全に自分、精神ありませんでしたね。
 
 写真を撮るとき、ポーズをどうする?って感じになって(精神ないのに、よくそんな余裕あったなあ…)一緒に行ったチングが、あろうことか、
デニ本人の目の前で、
「デニピース!デニピース
(デニがよくやってますよね。裏ピース!)
背後で、デニ、笑ってました…
しっかり(私の肩の上で
デニピースして写ってくれましたけどね。

 デニや~!最高
 写真お願いしたとき、最初マネージャーが、ダメって言ったんだけど(毎日何人も見にくるみたいだから、確かにきりがないです)デニ本人が、「いいよいいよ」って感じで。
デニや~
 すっかりハイテンションな私達(うりチング&高校生達)
 
 それが、彼女達、一人は多分ソウルの子なんだけど、あとはプサンとかテグの辺りから来たっていうんですよ。その日はもう帰れない、どうするの?チンジルバンでも行くの?って聞いたら、高校生じゃ泊まれないって。結局彼女達と朝まで一緒に過ごしたんですが。いや~。面白かった。そしてすごかった。
 
1集の頃からの熱烈ファンだとかで、100回コンサート50回行ったとか、ラストコンの最終日も当然行ったとか、今回もホヨンが出る21日のショーケースも、23日の兄貴センパも全部行くとか。
 
 テグの近くの子は、軍イベントのある度に行ったから、ケサンくんのサイン6個持ってるって!!いいなあ~やっぱりかっこよかったって言ってました。世界で一番ちゃるせんぎょった~って。

 きんぱぷ屋さんを追い出された後に行ったカラオケでは、歌う歌う当然全部god。ラップはもちろん、歌い方もちょっとライブ風に。振り付けもついて、しかもその振り付けも3人のコンビネーションばっちり。歌えるところは私達も歌おうとしたんだけど、普段歌えるはずのところも歌えない。しかもやけに喉が痛い。おかしいなと思ったら、演奏のスピード上げてるんですよ。間奏なんかも全部すっとばして、とにかく、歌えるだけ歌う歌う。

はあ~もう、感動すら覚えました。

 そして、翌日もまたKBSへ。今度は少し余裕を持って。デキラの前がチェ・ガンヒの番組なので、チェ・ガンヒも見てきました。すっごいかわいい~。頭とかぼさぼさで、服装もカジュアルなんだかけど、それでもすっごくかわいい~♪
後番組のDJ キム・ドンリュルやら、ゲストのビョルやらブームやなんかも見てきました。ゲストが来ると、今度はブース内も賑やかで、これまた楽しそうにやってます。
 番組の中で、放送劇みたいなのをやるコーナーがあって、大体デニが女の子役をやるんですが、そのときの「おもおもおも~」とかいう口元がまた可愛くって。ちょっと左右に顔を揺らしながらやるのももう~。可愛いデニにまたやられた、って感じでした。
 この日はまだ仕事もあったみたいで、デニ&スタッフご一行は目の前の廊下を通ってエレベーターに乗って建物の奥へと消えていきました。
 
 この日のデニたち
 

 すっかり病みつきになった私達は、その翌日もKBSへ。韓国最終日だったので、何か差し入れでもってことで、さくらんぼを買ってカードをつけて、始まる前に、受付のおじさんに渡してもらおうと思ったら、おじさん、おもむろに電話をとりあげ、何かしゃべっています。そして、私達にむかって、ここで5分待ってろと。私達が意味がわからないでいると、おじさん、ニヤッとして、「ここ通るから」ひえーっ
 その言葉通り、しばらくするとエレベータからデニとスタッフさんが降りてきて、呆然としている私達の前をぞろぞろと通り過ぎていきました。はっと気がついて、後ろから「ソンムルいっそよー!」って叫んだら、マネージャーさんが戻ってきて、受け取ってくれました
 この日のゲスト(レギュラー)は、デプコン氏、キムギボン氏。ギャグメン?
隣のハッピーFMの方にはスーパージュニアの何人かが来ていて、女子高生いっぱいで大盛り上がり。その中の誰か、多分イトク?はデキラにもよく出てるからか、デニの方にもちょっと遊びにきてました。きれいな顔してますなあ。やっぱり。

 そして、番組終了後…。この日もすぐにデニ、出てきたんですが
3日間通いつめてたから、私達の顔覚えてくれたみたいで、出て、私達の顔みて、「어~!」って
 笑顔でもなく、かといって不機嫌でもなく、ちょっとぶっきらぼうな?びっくりしたような?うまく説明できないけど、そんなような顔で。
 こっちはもうそれだけで動揺しちゃって、「お疲れ様でした」って言うのが精一杯…
 でも良かった~!!
 
 かっこいいデニとかわいいデニ、やさしいデニとちょっとぶっきらぼうなデニ。
完全にやられてしまいました…これからはソウルに来たら必ずデキラ見に行こうっと!!
 デニや~ちんちゃもしった

 「어~!」と言ってくれたのはこのデニでした
 

                 こっそり
                 すごい塗りつぶし方になってしまった…
                 ちんぐよ、みあん…
                
                
     
 

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしい!! (梅茶)
2006-07-25 20:36:28
焼酎派さーん、遅くなりましたがお帰りなさーい

いやいやー、ものすごい充実したソウル旅ですなあー

すばらしいでーす

ケサン、除隊後にドラマや映画もいいけど、ラジオなんかもやってくれないかしらーん。

そしたら私も通うわ

現地ペンちゃんたち、テンション高いっすねーそれに着いて行ける焼酎派さんさっすが~
返信する
興奮っ~~~ (komame)
2006-07-25 21:16:28
焼酎派さん~~~

きゃぁ~そんなにデニに接近してたの?!

一緒に写真ですと?!

しかも肩にデニの手

すっかりの前で興奮してデニモードになっている私(爆)



それにしても、その女子高校生たち

熱さ=情熱が羨ましい
返信する
 (おお~~~~っ!!!)
2006-07-25 21:26:41
すっご~~~~~~~~~~~~~~い焼酎派さん



ぜ・ぜ・ぜひ 写真見せて~~~~

りーさやさんと雪虫監督(違うか・・)みたいに

モザイク入りでいいから~~~!!!!

見たい見たいみたい



焼酎派さんのデニモード よ~~くわかりました

これが ケサンだったら すごく妬けるけど(笑)

韓国の高校生との交流も良かったですね~^^

楽しいお土産話 ありがとうでした



最後にもう一回

写真 みたい~~~~~~
返信する
( ´△`) ()
2006-07-25 21:27:59
あまりに コーフンしすぎて ↑ 名前とタイトル

入れ間違いました
返信する
Unknown (しのん)
2006-07-25 21:29:20
焼酎派さん、こちらでは初めましてです。

よろしくお願いします。

大好きなでに~の話題に初カキコさせてもらいます。

すごくうらやましいです~

もちろんけさんが一番なのですがでに~もかなり好きなので。

pop asiaのときも少し離れてはいましたがすごくかっこよかったので目の前で会ったら・・・

って思ってました。いいなぁ~

いつの日かけさんとでにに会いたいです~。

といいながらk-pop super live 以来FTTSファニに浮気している私です。

けさん君~、早く帰ってきて~。

素晴らしい旅行報告、ありがとうございました。
返信する
えらい! (masa)
2006-07-25 22:14:00
焼酎派さん、3日も通うなんてすごすぎます。

韓国のペンとも愉しい一刻を過ごせていい思い出になりましたね。



毎日放送してるなんて、ペンにとっては嬉しいよね。



ラストのデニの写真、素敵ねえ。ゲットさせていただきました。
返信する
しのんさん^^ ()
2006-07-25 22:27:13
(焼酎派さん お借りします)



しのんさん~こんばんわ

ゆんさんとこにいらしてた方ですよね?

良かったら りーさやさんちの相関図と

雪虫さんちの分布図にも 是非~~^^
返信する
おお~!! (yukiko)
2006-07-25 22:58:50
焼酎派さん



そんなに何度も生デニに会って来たんですね

うらやましいです~

いっしょに撮った写真は宝ものですね

顔もばっちり覚えてもらったみたいですし

いろんな表情のデニに会えて

最高の旅でしたね
返信する
すばらしいです (椿星)
2006-07-26 00:00:40
こんばんわ。椿星です

お帰りなさい。旅行記熟読させて頂きました。焼酎派さんの想いがデニに届いたのですね すばらしいです。

写真撮影の急接近 デニは、いい香りしていましたか?

芸能人=いい香り(香水をつけている)イメージがあるもので。。。
返信する
未だ興奮中~ (焼酎派)
2006-07-26 00:02:25
梅茶さん♪

もう~充実しすぎて、まだ現実世界に帰って来れません!!彼女たちのテンションにも、普段なら多分ついていないけど、私達もあのときのテンションは特別でした~

ケサンくんがこんなラジオやってたら…

私、韓国住んじゃうかも



komameさん♪

そうなんですそうなんです

まだ興奮冷めやらず…ほんっとよかった

komameさんが見たら、絶対完全デニモードですよ



和さん♪

デニモード、判って頂けましたか~

ケサンくんだったら…怖くて報告できません(笑)

って、その前に私が倒れて不可能かも



写真…モザイクってどうすればかけられるんでしょうねうーむ。



しのんさん♪

お久しぶりです

わが家にもようこそ!!

「しのん」さんですもんね!デニの素敵さはよくご存知と思いますが、素敵でした

今後は我が家もデニ色が濃くなることが予想されますので(笑)、是非またお越し下さいね~

三点セットも是非♪あと2点かな?

しのんさんもFTTSですか?不思議とケサンくんとFTTSの組み合わせ、よく見る気がします。私もファ二の声大好きです



masaさん♪

このデ二素敵でしょう~♪

このデニだったんです!!あの「お」忘れられません

 毎日って本人には物凄く大変だと思うんですが、ファンにはやっぱり嬉しいですね。

…私、ケサンくんにもしも会えたらどうなっちゃうんだろう~



yukikoさん♪

そうなんです~!毎日写真眺めてニヤニヤしています顔はさすがにもう忘れてるでしょうけどね~でも、また飛んで行きたい気分です
返信する

コメントを投稿