SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

あの曲とか、あの曲とか♪

2010-10-16 00:21:33 | 安全地帯・玉置浩二
すみません。結局武道館レポのその2は書けないまま
(時間がたてばたつほど、あの感動をうまく表現する言葉が見つからず…)
明日韓国へと旅立ちます

ああああ。ツアーもこれで最後なんだなあ…
楽しみなのが半分、淋しさ半分なのが今の気持ちです
勿論、韓国行けるだけでもかなり恵まれてるのは重々承知です。
心して、しっかり味わってこようと思います

韓国のインターパーク(チケットぴあみたいな所)のサイトより、
安全地帯韓国公演の案内 こちら 入って、ぐーっと下の方に行って頂きますと、
なかなかかっこいい感じの写真が見られます♪
(そうそう、ポスター?写真の下に、動画もアップされてます♪)

そして、セットリストがあらかじめ出てるんですねえ~
事情によっては変更になる場合もあります、とは書いてありますが。

1. Jirettai (じれったい)
2. NESSISEN
3. Sukisa (好きさ)
4. PRUSSIAN BLUE NO SHOUZOU
5. GINN IRO NO PISTOL
6. MASQUERADE
7. Mayonakasugino Koi (眞夜中すぎの戀)
8. TSUKI NI NURETA HUTARI (月に濡れたふたり)
9. Aoi Bara (蒼いバラ)
10. Wineredno Kokoro (ワインレッドの心)
11. Koino Yokan (戀の予感)
12. AOI HITOMI NO ELISU
13. Friend
14. NATU NO OWARI NO HARMONY (夏の終りのハ-モニ)
15. To Me,
16. HOHOEMI (ほほえみ)
17. ANO KORO E
18. Lonely Far,
19. DO-DAI,
20. We're Alive,
21. YUME NI NARE,
22. Ame (雨)
23. ORANGE,
24. HITORI BOTTI NO YELL,
25. I Love You KARA HAJIMEYOU (からはじめよう)
26. Kanashimini Sayonara (悲しみにさよなら)

日本でのセットリストと同じですね

日本語がある所と無い所は何がちがうんだろう…とか、
「から始めよう」って何だよ!とか
メンバーみんなフルネームで書いてあるのに、なんでカキくんだけ「矢萩」だけやねん!とか
ツッコミどころは何気にたくさんありますけど
でも何だか嬉しいですねー!わくわくしますねー!

そして、さっき、キーボードの松田さんのHPの「ダイアリー」を見たら
「ギターの武沢ちゃんから『韓国公演で、もしかしたら(韓国で)特に人気のある、あの曲とあの曲をやるかも知れないので・・・』と連絡がありました」
ってありました。

韓国で人気の「あの曲」と言えば、やっぱり「あなたに」ですよね♪
(あっちじゃ、ワインレッドや恋の予感より有名なんじゃないかなー)
「あなたに」が人気なのは知ってるのかなーと心配してたので、良かった。ちょっと安心♪
(でも、連絡入ったの今日なのね しかも「かもしれない」って
今回、後半のセットリストではあえて抜かれた曲だけど…大丈夫ですねっ!?

そしてもう一曲の「あの曲」って何だろ?
「friend」は既に入ってるし…
やっぱり「夢のつづき」かな? それとも「ショコラ」?
一度ツアーでやってる曲かしら。そうすると「瞳を閉じて」かなあ?
SGワナビーのジノくんも歌ってたし…
何だろ~!楽しみ♪♪ やってくれるといいなあ~


ふふふ♪そして、玉置さんたち、韓国でどこか観光して歩くんでしょうかね?
どこかで会わないかなあー! ケンさんに♪ (そっちかい!)
ホテルどこに泊ってるんだろう♪焼肉は絶対食べに出てるよなあ~ 
あー。ドキドキしてきました♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OHYO-GOZAIMASU! (Pam)
2010-10-16 06:50:38
Nihongoga Utenai node...

Inter Park SITE URL Arigato-!
Yoku Mimashita.

Ano kyoku,Kono kyoku...
dono kyoku desyou...

Kankokude Aimasyo-
MATANE!
返信する
いってらっしゃい (ミント)
2010-10-17 08:33:14
韓国公演いかれるのですね私の姉も行きましたよ 近くで玉置さんの歌聴きたくて
プレミアム席で4列めだそうです
うらやましい
また帰られたらレポお願いします
返信する
帰ってきました (sekkengo)
2010-10-20 18:43:32
Pamさん♪
もう帰っていらっしゃいましたね
おかえりなさーい
Pamさんのお陰で、本当に本当に楽しかったです!
ありがとうございます
いいコンサートでしたね!
まだ余韻に浸り中です

ミントさん♪
もうお姉さまからお話聞かれましたか?
あっ。。。4列目って、もしかしてBブロックの4列目かしら…
私、5列目でした。近くにミーハーな日本人がいたと仰ってたら、それは私です
とにかく、素晴らしいライブでした!
近いうちに必ずレポアップしますね
返信する

コメントを投稿