SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

トリプルHP

2009-05-17 13:10:58 | トリプル
MBCに、トリプルのHPが新しく出来てましたね♪ こちら
6月10日夜 9時55分から毎週水、木曜日放送です
いよいよですねー♪

HPのトップはこんな感じ

フィギアスケートの話が思いっきりメインなのね、やっぱり…
(真ん中に大きく写真が上がるのは、主要メンバーが交代でです。
いつもケサンくんが大きいわけではありません。残念



ケサンくんが演じる チャン・ヒョンテの人物紹介はこんな感じ
写真…この写真しかないのね



訳はかなり怪しいですが



 
チャン・ヒョンテ(장현태)
広告代理店 高麗企画のコピーライター
だらしなく単純に見えるが中身は深い男

これもいい、あれもいいと人の良さの代表のような性格に
どんな格好をしていてもわかってしまう絶世の美貌の持ち主。
ムードメーカーでどんな環境にもうまく適応するように見えるが
彼は努力家に対してのコンプレックスだらけ。
優れたコピーライターで、機械の修理も得意。
人物や物事に対して優れた直観力を持つ。理解の幅は広く深い


絶世の美貌…
んっ?私の訳間違えてる…??
「절세미모의 소유자」って他に訳あるかしら…
いや、かっこいいのは間違いないですけど、絶世の…って
ちょっとイメージ違うような


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (イク)
2009-05-18 18:29:12
のぞいてきました~
ありがとうございます。

ぜ~んぜん、書いてる事分からないけど
あちこちマウス押しまくり

楽しみですね。
撮影風景とかが、オフィシャルにアップ
されればいいのにな
返信する
^^ (ナウシカ)
2009-05-18 19:07:34
MBCHP嬉しいですね。
ケサンくんの横に何かヒョンテの事紹介
してるとは思いましたが、コピペが出来ない
なので、訳文嬉しいです
でも(絶世の美貌の持ち主)は私もイメージが違うと思います
返信する
Unknown (焼酎派)
2009-05-19 09:54:29
イクさん♪
私もとりあえず
あちこちマウス押しまくってきました
まだあんまりないけど
これからたくさん上がってくるといいですね!
写真もまだ殆んど上がってこないのは
そういう戦略なんですかねえ…
早く始まらないかな

ナウシカさん♪
訳はかなり怪しいですけどね
どういうキャラなんだか
分かったような分からないような…
「絶世の美貌」イメージは違うけど
ドラマではそういうキャラなんでしょうか
早くドラマで確認したいですね



返信する

コメントを投稿