SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

なんだか急に…

2007-08-14 00:32:49 | ユン・ゲサン
パルゴルムを聞いていたら
なんだかケサンくんの歌が聞きたくなっちゃいました。
昔のヒューコンのときのですが 、こちら

ついでに、かわいい踊りも見たくなってしまいました 
これもヒューコンのときの
こちら
いずれも出典は映像中に表記されてます

それからこれ

  
縁インのカフェの方にもあげて下さってるかたがいらっしゃいましたが
FRaUの9月号にこんなケサンくんが載ってましたね♪

チジニ氏、コンユ氏、チャンヒョク氏と一緒で見開き2ページ。
あのプロモーションのとき、こんなところにも出てたんですねえ
ジャケットの上にベストは変だよ!と思いつつ、この視線と、
後ろ手に花束持ってる姿がかっこよくて
これだけしか載ってないのに、雑誌買っちゃいましたよ
スタイリング(Die-co)ってこの雑誌のスタイリストさんかしら…
わざわざ、(チャンヒョクさん、コンユさん、チジニさん分)って書いてあるってことは、ジャケットの上にベスト着せたのはこの人じゃないってことですね
他の人は雑誌のスタイリストさんがやってるのに、ケサンくんの分だけはあえて、ケサンくんのスタイリストさんがこれ着せたわけでしょうか…
衣装、全て本人私物ってなってますけどね。
この丈の長いグレーのベスト、4月のペンミのときに着てたやつですよね…?
空港でも着てたし、お気に入りなのかな~?
このベストは私も好きなんだけど、やっぱりベストは中に着ましょうよ…

と、細かいことを気にしなければ、ものすごーく素敵な写真です♪
うふふ、さすがうりケサンくん
要は何着ててもかっこいいからいいのだ(?)

それと気になるのがその下の記事。
写真の下に短いインタビューがあるだけなんですが、その中に
「以前つきあっていた彼女にオウムをプレゼントした」って話が。
「一ヶ月自宅で毎日訓練して、彼女の部屋で毎日『愛してる』って鳴いていた」
そうです。

こういうの、韓国語で「닭살」(鳥肌)って言うんじゃないでしょうか
ずっと前の夜心萬萬で言ってた人形といい…
プレゼント頑張っちゃうタイプなんですねえ。
くそー(は、はしたないわ…スミマセン
はい。羨ましいだけです。オウムは世話できないけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (ナウシカ)
2007-08-14 13:26:34
焼酎派さん
素敵な歌と可愛い踊りアップありがとうございます
dodの時のケサンくん自信に満ちあふれて
オーラを感じますね(今ももちろんそうですが
FRaUの写真も素敵です。私服結構渋めが好みなんでしょうか
初めて見たのばかりで嬉しかったです
返信する
(^w^) (かぁ(^^))
2007-08-14 21:44:41
写真が小さくて よく見えないけど
ジャケットの上にベストですか~~
でも 立ち姿とか 斜めのお顔とか
素敵だから 明日 書店で探してきます

韓国でも 鳥肌って言うんだね^^
でも 一生懸命彼女のために・・っていうのが
また カワイイわぁ
ケサンくんの彼女になる人 うらやましい~
返信する
オウムは困る・・・。 (ぼん)
2007-08-14 22:10:50
オウムは困る・・・オウムは
第一、世話が大変です
鳥が好きな人だったら、いいかもしれないけど・・・もらった彼女の感想を聞いてみたいものです

だけど、手作り人形といい、ケサン君のプレゼントにはすごい愛情と情熱を感じます
そんなに愛される(愛された?)彼女がうらやましい~
返信する
結局は羨ましい… (焼酎派)
2007-08-16 11:08:21
ナウシカさん♪
今のケサンくんも素敵ですが、昔のケサンくんも素敵
なもので、時々こうして引っ張り出してみたくなります

かぁ(^^)さん♪
…で良かったかしら?
そーなんです!普通に考えたらあり得ない取り合わせなのに、かっこよく見せてしまううりケサン
いえ、ホントに…

彼女ネタはもう羨ましすぎて、勝手にしてくれって感じです

ぼんさん♪
はい、生き物は困ります!生き物は
私も昔、小鳥飼ってたことありますが、大変でした
そして、問題なのは、今でもそれを得意気に語るケサンくん!!
今後の彼女もプレゼントされる可能性大有りです
困るけど…困るけど、羨ましすぎます
ケサンくん仕込みのオウム…
返信する

コメントを投稿