SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

製作発表会

2008-02-28 18:37:15 | ぬぐせよ


今日開かれた「ぬぐせよ」の製作発表会
記事がたくさんあがってきましたね~
その中から 元記事 こちら 

カン・ナムギル"ユン・ゲサン,私にそっくりな演技をありがとう"

 MBCの新しい水木ドラマ'どなたですか?'に出演するカン・ナムギルがユン・ゲサンを褒め上げた
 28日午後ソウル インペリアル パレス ホテルで開かれた'どなたですか?'製作発表会でカン・ナムギルは"ユン・ゲサンが私の姿とそっくりに演技をして驚いたと述べた。
 ユン・ゲサンは'どなたですか?'で冷血な企業家としての役と同時に自分の体に憑依するイルゴン(カン・ナムギル)の役もこなす、1人2役の演技をすることとなった。
 したがってユン・ゲサンがカン・ナムギルの表情と身振りをどれだけよく消化して表現するかにドラマの成否がかかっていると言っても過言ではない。
 カン・ナムギルは"ユン・ゲサンが私の演技をとても上手にして、私の仕事を奪ってしまった"と冗談を言い、"ユン・ゲサンが冷血な企業家を演じることより、私の役を演じる方を楽しんでいるほどだ。 本当にそっくりに演技をしてくれて、ユン・ゲサンにとても感謝します"と述べた。
 これに先立ちユン・ゲサンは"カン・ナムギル先生がたくさん助けて下さった。自分の声を録音してくれたり、ビデオも取って下さったりした"と、カン・ナムギルに対する感謝を伝えた。
 'どなたですか?'はお父さんの霊と、彼が憑依した冷血な企業家、そして彼の娘の間で繰り広げられる、49日間の愉快な話を描いたヒューマンメロードラマだ。
 'ニューハート'の後続として放送されるMBCの新しい水木ドラマ'どなたですか?'は来月5日初回放送される。


どんな演技なんでしょうかね~。楽しみ♪

その他にも、人気ドラマニューハートの続編だけど、違うジャンルの話だか特にプレッシャーは無いとか、チソン氏から「次はお前だから頑張れ!」ってメールが来たとかいう話も出てましたね~ 
ハヌルちゃんとも、お互い頑張ろうって言ってたとか(見出ししかないけど)  
ハヌルちゃんもドラマやるんですよね~。パクヨンハ氏とかと。
そっちもちょっと気になるな

そうそう、今度の脚本家のペ・ユミ氏って「ロマンス」とか「12月の熱帯夜」とか書いてる方だそうですね。両方ともすごく好きなドラマだったし、お話の方も楽しみだわ
ふふふ。もう来週かあ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく面白そうですね (イク)
2008-02-28 19:14:48
ケサン君の演技力、発揮できそう
1人2役ですもんね。

映画を早く観たいけど、このドラマの
方が早く観れる事になるのかな

内容が大事だけど、やっぱり視聴率も
負けないでほしいな
返信する
早くみたいです。 (ナウシカ)
2008-02-28 23:28:34
焼酎派さん

凄く楽しみです
でも、又言葉の壁が厳しそう
サミダも1年たってやっと字幕ですものね
判らなくてもケサンくんだけでも見たいで~す
返信する
千の顔を持つケサンくん! (fuwafuwa)
2008-02-29 00:45:04
あんにょん
焼酎派さん
いよいよですね~
ケサンくんの一人2役、超楽しみです
千×2で2千の顔くらい見せてくれそうですね~
予告がまた面白そうでワクワクします。
言葉はわからないけど、リアルタイムに見られたらいいなと思っています。




返信する
わくわく! (はるる)
2008-02-29 05:01:34
記事ありがとうございます。
ケサン君、また若返ったような・・
でもズボンの裾まくってあるのは何故?
ナムギル氏の写真がまたはじけまくっててうれしいです~~!
ケサン君もここまではじけてくれるのでしょうか、すご~~く楽しみになってきました!!
返信する
ふふふ (焼酎派)
2008-03-01 11:04:25
イクさん♪
どうやらドラマの方が先になりそうですね~
一粒で二度美味しいこのドラマ、
内容は確かに面白そうで心配なさそうですが、視聴率…
さてさて、どんな結果になるでしょうね


ナウシカさん♪
いよいよですね~
私もヒアリングは自信ないけれど
きっと、ケサンくんの顔だけ見てても
伝わってくるものがたくさんありますよ!
期待期待

fuwafuwaさん♪
そうかあ!2000楽しみですねえ~
ケサンくんの凄い所は、数ある顔の中から、
役柄によって、
ちゃーんと違う顔を持ってきてくれる所!
今度はどんな新しい顔を出してきてくれるのか
ほんとに楽しみです

はるるさん♪
裾まくり…う~んと昔、こんなファッションがあったなあと懐かしく…
というか、スタイリストさん
あまり頑張りすぎないで欲しい感じもちょっぴり
ま、素材がいいから、何着ても素敵ではあるんですが…
とにかく!ドラマ楽しみですね
返信する
ツボツボ! (fuwafuwa)
2008-03-01 14:37:26
「ズボンの裾まくり」にみょ~に反応しちゃいましたよ~
なんでぇ~って感じっですね~
返信する
Unknown (りーさや)
2008-03-01 23:48:50
本当に楽しそうなドラマですね^^
カン・ナムギルssiそっくりな演技って・・・^^;;
ケサンくん新境地開拓かしら・・・
演技の幅がどんどん広がりそうですね~
返信する
いひひ^^ (焼酎派)
2008-03-03 01:04:07
fuwafuwaさん♪
ほんと、久しぶりに見ました
なんでえ~

りーさやさん♪
このおじさん(失礼!)そっくりの演技ですもんねえ~
いや、もう思いっきり演技の幅を広げてくれてそう
今KNではサミダだし… 一度に両極端見て、こっちが混乱しちゃうかもです
返信する

コメントを投稿