SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むすばれるの (ナウシカ)
2007-03-26 00:40:47
14話頂きます

いつも有難うございます
今日は、はらはらどきどきみたいですね

今から見て眠れぬのでしょうか
でも見たいし
やっぱり見ます

返信する
いつも ありがとうございます (やな)
2007-03-26 01:03:31
昨日昼に13話みてから
先が気になって気になって
今から見ようかと思います。

明日いえ、もう今日ですね~
仕事なんですが、
仕事中、浸りきって
マウス持ったまま
フリーズしてしまいそう
返信する
 (みぃ)
2007-03-26 11:39:37
昨日のチェジュンは別人のようでした。
頼もしくて大人で・・
『あれっ 私言葉わかるんだっけ??』
勘違いする程、表情だけでも違いを感じました。

良いですねえチェジュン
うっとり見てました・・が・・
三度目のあのシーンはジニョンになりきれず画面の
前で【玉砕】状態
○○シーンはそのおかげなのか気付けば終わってました・・
ここが一番のメラメラワナワナポイントでした
返信する
^^ (焼酎派)
2007-03-26 16:09:31
ナウシカさん♪
ご覧になりましたか?
狂ってきましたねえ~。
ウワサのシーンはちょっと安心しましたが

やなさん♪
フリーズ注意してくださいね~
気持ちはと~ってもわかりますから

みぃさん♪
ケサンくんの演技に言葉は必要ないですね!
ホント凄いと思います。全然違うんですもん!
最初の表情ともまた違うし。
あのシーンですか。あはは~
とても羨まし…いえ、美しいシーンでしたね…
返信する
チェジュナ~ (hiromii)
2007-03-26 17:13:19
カッコ良すぎる~~チェジュナ~!
前半では少年のような笑顔が印象的だったけど。
いつのまにあんなに大人のほほ笑みをたたえた男になってしまったの?
ジニョンを包み込むように見つめる柔かで静かな微笑み。
ジニョンは、ずっと「チェジュンssi」と言ってるけど、いつ「チェジュナ~」と言うんでしょうか?
最後の最後なのかな…だとしたら、その時は…
コワイから考えるの、よそう。
返信する
もしった!! (焼酎派)
2007-03-27 08:42:34
ほんと、カッコよすぎです
個人的にはあの少年チェジュンも大好きですが、今の大人なチェジュンも素敵~♪
同じ笑顔なのに、全然違うんですよね~
両方楽しめて美味しいドラマかも?

14話、ちらっと「ちぇじゅな」って言った気がしましたが…どこだったかな?あとでまたセリフアップしますね~
最後はハッピーエンドですから!!
返信する
言いました~! (kou)
2007-03-27 14:54:19
こんにちわっ

すみません・・横から失礼します~
>「ちぇじゅな」
言いました!よねぇ~
私も「キャァ~」(場面①)って言ってしまいました

も一つ、言わせて頂きますぅ~
言ったあと?でしたかな?
チェジュンがジニョンを包み込むように抱きしめた時
初めて?(私の記憶では)ジニョンもチェジュンを包み込むように・・
手を廻してましたよね・・
「キャァ~」場面その②

本当にハッピーエンドでお願いします~
返信する
発見^^ (焼酎派)
2007-03-28 08:09:47
「キャァ~」場面その①、確認してまいりました
言ってました「ちぇじゅな」
わりと最初のほう、うっかりすると流されそうなところでさりげなーく
14話後でアップするので見てみて下さいね!

「キャァ~」場面その②
私もあそこはドキドキでした
ジニョンがすごく素直で可愛くなってて良かったです。14話。どうかこのまま行って下さい
返信する

コメントを投稿