SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

トリプル第7話

2009-07-02 00:41:54 | トリプル
今日はかぶりものもなく、付箋もなく、ふつーにかわいいヒョンテでした
それでもびみょーに変顔をさがしてしまう
でも、結構すきです。こういう顔♪






今日のヒョンテはおとなしめでしたね…

スイン(イハナ)とファル(イジョンジェ)の関係を知ってしまったハル(ミンヒョリン)のお話が中心でした。
傷心者同士、ヒョンテとハルが一緒にいる場面も多くて…
うーん、この二人がくっついてもいいかも、と思ってしまった
(それは絶対なさそうだけど)
私、どうも、切ない人に感情移入してしまう傾向があるようです

早いもので、もう7話。

スインの携帯にかかってきたファルの電話。
「コーチにスインから電話がかかってきた。私のことでかな、
でもどうして私の番号知ってるんだろう…」というハル。
「湿布はってくれー」とかやってきたヒョンテ、
ハルの話を聞いてごまかしてあげようとはします。
でも電話の中には「ナンピョン(夫)」って言葉も入っていて、
否定したいけど、否定できない事実なのを感じちゃってるハル。

ファル、ヒョンテから、ハルが、二人が結婚してることを知ったときいて
食卓で、結婚写真見せて、実は結婚してた、とみんなに発表
…といっても知らなかったのはヘユン(イソンギュン)だけ。

二人が結婚してることを話したと、ファルはスインに伝えます。
「そんな急に…ハルが驚いたでしょうに…」と言いながらも
「もうこれで思いっきり妻だって言っていいのね?」って嬉しそうなスイン

それから、ファルとスインは堂々と二人で会ってて楽しそう
それを見てるたびに切なくなるハル。

スインの家で、ビデオを見てしまって
ハルが大会で使う曲が、
ファルがスインのために作った曲だということを知ってしまうハル。
ショック受けて、その曲かけて練習しても辛いだけ。
「その曲は使いたくない。改めて聞いたら変だし、競技にも合わないから」
って言うけれど、スインは大会前に神経質になってるだけだと、
今からじゃ時間もないから代えられないと取り合ってくれません。

ファルとスインが仲良くしてる姿を見て、
「(私)変…」てファルの前で泣きだしちゃうハル。
そんなハルをヒョンテはバイクの後ろに乗せて送っていきます。
切ない同士の二人。

そして、やっぱりスインのことをあきらめきれないヒョンテ。
バスケしながら、ヘユンに「やめとけ。これ以上いってもお前が辛いだけだ」
って言われても「友達の奥さんさらっていったら地獄に行くかな?」
ヘユンに「ああ。地獄行きだ」って言われてもやっぱりあきらめきれなさそう。

スインの家の庭でバスケして待ってると
ファルとスインが一緒に帰ってきます。
「バスケのゴールならうちにもあるけど」っていうファルに
「ここのが入れやすいんだ。低いからかな」って引かないヒョンテ。
勝った方が負けた方の頼みを聞くって賭けをして、
ヒョンテとファルはバスケ対決をします。
勝ったのはヒョンテ。「どうしても勝ちたい時があるんだよ」
ヒョンテはファルに「(勝ってたら)どんな頼みを言うつもりだった?」
ファルは「(スインの家の)バスケのゴールを片付けろ。こんな所で会いたくないから」
ヒョンテ「(片付けなくてすんで)良かった」
そして、ヒョンテの頼みは「スインを俺に譲れ」
「ふざけてんのか?」っていうファルに、ヒョンテ「本気でそう言ったらどうするつもりだった?」冗談てことにしときます。
その代り、「週末休みをくれ。ハルが国際大会に出るのに、保護者同伴しなきゃいけないだろ。行って遊んでくる」
ファル「嫌だって言ったら?」
ヒョンテ「そしたら、スインにいいつけないと。約束も守らない卑怯な奴だって」

そうして、週末はヒョンテとスインとハルとでハルの国際大会に行くことに
ファルがその事をハルに言うと、
「かえって良かったわ。オッパとコーチが一緒にいるところ見たくないから」
「お前に何の関係があるんだ」って言われて
「関係ないよね。関係あっちゃいけないよね…」って言いながらも…
ハル、ファルに言っちゃいます。
「オッパ、私オッパが好き…。オッパが好きで、胸が痛い。痛いのに、もっと好きになっていっちゃう。私、どうすればいい?」
ファル「寝ろ」

そして、週末、大会の会場で
宿舎からスインを強引に呼び出して、一緒にワインを飲んでるヒョンテ
スイン「友達の妻だってわかってるのに、どうしてそうするの?」
ヒョンテ「一目惚れしちゃったから。スインさんの事を考えると胸が痛い。前世の悪縁かな」

一方、ハルはスインのCDの中から、「の、ちょった」と書いてあるCDを出して聞いてみると
ハルが大会で使う曲。そしてそこに、ファルの「お前のことを考えながら作った。愛してる」という声。
ハル、そのCDをバキバキに割って捨ててしまいます。

大会で使うCDにトラブルがあって、予備を使うことになったんだけど
バキバキに割った、そのCDがどうやら予備のCDだった様子。
ファルも持ってるはずだから、急いで届けて!っていうスインの電話を受けて
ファルがCD持って会場に持っていき、大会に曲は間に合いますが…
その曲聴きながら競技するハルはやっぱり動揺して…
ジャンプに失敗。ひどく怪我したようで、起き上がれません…




予告見てると、明日はまたハルが突っ走りそうな感じですね~
さてさて、どうなることやら…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (ナウシカ)
2009-07-03 00:48:22
7話約文ありがとうございます
ケサンくんの顔ばかり見ていましたが
これでバスケの所も判ってとても嬉しいです

返信する
^^ (焼酎派)
2009-07-03 10:28:17
ナウシカさん♪
詳しい訳ができなくてごめんなさい
顔だけ見てても、ヒョンテのせつなーい心は
伝わってきますけどね。
でも、ヒョンテ、なかなかいいこと言ってるので
私も早く字幕で見てみたいです
返信する

コメントを投稿